フォトアルバム

キラキラ

おきてがみ

  • おきてがみ

沖縄の猫虐待問題解決にご協力ください。

【動物愛護法・8週齢みんなで一つになろうキャンペーン!】

にょたログ♪

Cat freaks panther

« あしあとの犯人 | メイン | レジンセット »

2015年6月19日 (金)

またまた紫陽花ネタです

前よりピンク色の紫陽花になりました。

009

どちらかと言うと、こちらの方がかわいくて好きだな~

やっぱり土の成分でしょうか?

いっぱい咲いているので、部屋にもかざりました。

001

ちょっと、むりやりですね coldsweats01

ごちゃごちゃしている玄関が、よけいごちゃごちゃしちゃいました。 coldsweats01

0062

棚の上の方に、一輪だけ~  happy01

このくらいが丁度ですね~

バラもまとまって咲いていたので、飾りました。

005

そしてクーちゃんと記念撮影~

017

これもちょっとむりやり~ coldsweats01

クーちゃん、ぜんぜんわかってませ~ん happy01

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/451025/33437057

またまた紫陽花ネタですを参照しているブログ:

コメント

こんにちは
綺麗な紫陽花ですね
我が家はピンクがないので
ぱっと明るく綺麗なピンクの紫陽花に
うっとりです

>由乃さまへ
昨年はもっと青色だったのですが,
今年はピンクに~
来年は何色になるのでしょう~ (^^)

うわあ~ いろんな場所に 飾ったんですね♪
とてもきれいに 飾られていますね! 紫陽花
やバラが こんなに飾れて羨ましいです・・・

くーちゃん 可愛く ポーズ決まってますね!
アイシアのフォトコンテストに 出したくなっ
ちゃうくらいかわいいですね♪ 今 やってい
るので 応募されては どうですか?★

>panther 375さま
飾っちゃいました(^^)v
紫陽花は次々咲いているので,
いつも飾ってます。
フォトコンテスト,BiBiちゃん出されたのですか?
pantherさんもいい写真撮れたんじゃないですか~

キレイなお花に囲まれて、とっても素敵です。
私もピンクが好きなのでうらやましい♪
クーちゃんとのショットとってもお似合いだよ~★

>梅こぶ茶さまへ
やっぱりピンクですよね~ (*^_^*)
ピンクはカラーコーディネートでは,
幸せの意味があるそうですよ。(^^)v

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。