フォトアルバム

キラキラ

おきてがみ

  • おきてがみ

沖縄の猫虐待問題解決にご協力ください。

【動物愛護法・8週齢みんなで一つになろうキャンペーン!】

にょたログ♪

Cat freaks panther

« またまた紫陽花ネタです | メイン | 侵入者? 友達? »

2015年7月18日 (土)

レジンセット

イオンでレジンセットを買いました。

Photo

2種類あって、どちらにするか悩みましたが、

乾かす機械があるほうを買いました。

機械はこれです。

003

太陽光でも乾くらしいのですが、鹿児島は灰が降ったりするので・・・

それに天気に左右されないように必要と思いました。

肝心の中身ですが、いろいろあって、使い切れない感じです(^^;)

Photo_2

ちょっと作ってみました。

3

けっこううまくできましたよ~(自画自賛 (^_^)v )

でも、レジン液もあっという間になくなっちゃいます。

また買いにいかなきゃ~

************************

ところでクーちゃんは?

急に暑くなりました~。

クーちゃんはこんな感じです。

005

のびてます。

6

寝ています。

アップで撮ってみました。 happy01

015

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/451025/33479459

レジンセットを参照しているブログ:

コメント

おぉー、初作品ですね。
型がたくさんあって楽しそう。
きっと、はまりますよ~(^^)

こんばんは
こういうセットが売られてるのですね?
乾かす機械もあるのですね
便利だわ!!
可愛く仕上がりましたね
素敵です

レジンは型次第でいろいろなアクセサリーが作れるので楽しいですね。
自然光だと固まるまでちょっと時間がかかるので
機械を使った方が正解かも・・・
クーちゃんもお腹出していますね。夏ですねー。
我が家でも同じスタイルで
寝ています。

>M代さまへ
レジン液、今日買いに行きます。
この時点でもう、はまってる? (^^)
もっとパーツがあればなぁ~ 

>由乃さまへ
ありがとうございます。
ばら売りだと悩んじゃいますので、
私にとってはよかったです。(^^)

>nekomaruさまへ
そうなんです~
太陽光だとゆっくり固まります。
nekomaruさんもよくご存じですね~

うわあ~ これは楽しそうですね♪
あれこれ 作っているうちに
いろいろと ハマっちゃいそうですね!!
初めてとは 思えないほど 完成度
高いですね!!

クーちゃん 夏を感じますね~
舌と ちょいキバが たまらなく
かわいいですね~♪★

>panther 375 さまへ
ありがとうございます。
舌とちょいキバ、
ちょっとぬけててかわいいでしょ~(^^)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。