フォトアルバム

キラキラ

おきてがみ

  • おきてがみ

沖縄の猫虐待問題解決にご協力ください。

【動物愛護法・8週齢みんなで一つになろうキャンペーン!】

にょたログ♪

Cat freaks panther

« レジンセット | メイン | 8月下旬 いろいろありました~ »

2015年7月24日 (金)

侵入者? 友達?

うちの裏庭「別名:クーちゃんガーデン」は一応ベニヤの壁になっていて、

今まで侵入者(猫)はなかったのですが、

最近、くるのです。

夜、窓越しに「ウォ~ンウォ~ン」 と鳴きあっていることもあります。

喜んでいるの? それとも? 何を話しているのか分かりません coldsweats01

2週間ほど前、やっと写真に撮れました。この猫なのです。eye

01

もう何回も侵入しているせいか慣れてて、くつろいでます。coldsweats01

02 

気付かれたなかな? 気付かれると逃げ足は速いのですsign01

   downwardleft

これはこの前の写真ですが、クーちゃんのすぐそばにいるのですよ~

視線の先です。

03

でも、クーちゃんとけんかしている様子はなく、

警戒している中でも、仲が良さそうにも思えたのですが・・・・・

でも、今日、

この猫なのかどうかわからないのですが、

ちょっとけんかしている声がして、

私が出てきたら、壁を飛び越える音がして消えました。

けんかで病気がうつったりすると言うし、やっぱり注意した方がいいかなぁ~ 

05

upwardright 端布で、前掛けというか、マントというか、作ってみました happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/451025/33486035

侵入者? 友達?を参照しているブログ:

コメント

侵入者ですか?確かに心配ですよね
我が家でもそばに来たときは要注意です
鈴が果敢にフ~シャ~してますw~
クーちゃんもそうなのね
喧嘩しないように見ていないとですね


侵入者さん、なかなか可愛いですが
ケンカすると危険ですもんね
遠くから見てるだけならいいでしょうが
そばに来るとこまりますね

>黒ネコさまへ
友達ができたかな?
なんて思っていたのですが、
やっぱり注意が必要ですよね。

>由乃さまへ
侵入者さん、
ちょっとかわいいなぁ~
 なんて私も思うのです(^^;)
でも、やっぱりクーちゃんが一番ですから~

侵入者ですか。我が家もよくありますよ。
低い声で唸っていたり、変な鳴き声で鳴いていたり、
相手をジッと睨んで尻尾をばたんばたん振っていたら、
多分「縄張りから出てけー」のサインだと思います。

前掛けくーちゃん可愛いcatface

>M代さまへ
尻尾はどうかなぁ~
結構,逃げ足が速いので~
でも,最近見ないのですよ。
もう少し様子を見ます。

結構な高さのある壁でしたよね?
そんな高い壁をわざわざ登ってきてあいさつにくるなんて。
よほどクーちゃんが好きなんでしょうね(^∇^)

>梅こぶ茶さまへ
外猫さんは”すごい”と思います。
もう少し高くしないとダメでした~(>_<)
でも,最近こなくなりました(・・?
けんかわかれかな~?

侵入者ちゃん 同じ 白黒ちゃん
なんですね~ でも この高さに
入ってくるなんて クーちゃんに
恋してるのかもね♪

でも お友達が出来たと喜んでいて
喧嘩でもして 怪我がもとで 
病気なんてあったら 大変ですよね

やっぱり 注意して 見ててあげな
いとですね~・・・

マント可愛く出来ましたね~
クーちゃん 良く似合ってるよ♪★

>panther375さまへ
やっぱり恋でしょうか?
でももう3週間ほど見ていないのです。
やっぱりひと夏の恋だったのでしょうか~?

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。