フォトアルバム

キラキラ

おきてがみ

  • おきてがみ

沖縄の猫虐待問題解決にご協力ください。

【動物愛護法・8週齢みんなで一つになろうキャンペーン!】

にょたログ♪

Cat freaks panther

« いってきま~す | メイン | 暑いですね~ »

2013年6月15日 (土)

クーちゃんガーデン 拡張~

クーちゃんガーデン,

拡張しました。happy01

 ~Before~

前はこんなでしたが~

0_3

 

 ~After~

今,こうなりました~

006

奥を広げたのです。

クーちゃんもダッシュしそうな雰囲気~

007

あれ~

くつろいじゃいました。coldsweats01

008

土の臭いがして,落ち着くのかなぁ~

この場所もクーちゃん好きなのです。

そして,ここもお気に入り~

009_3

拡張した場所ではないのですが,

青いテーブルをおきました。

周りより高くて,広いからかなぁ~

暑くなるので,影を作ってあげました。

012

 

018


とんぼも遊びに来てくれました。

40

今年の夏は,ここで過ごす時間をつくっていこうと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/451025/31637629

クーちゃんガーデン 拡張~を参照しているブログ:

コメント

ますます充実して来たくーちゃんの秘密基地^^
外の音や匂いを思う存分感じて、とんぼさんまで来て、でも安全で…言うこと無いですね^^
一緒にテーブルでまったり過ごされるのかな。素敵ですね。

こんばんは
くーちゃん、いいですね~
広くなって、テーブルも設置してもらって
いっぱい遊べますね
(*^m^*) ムフッ

あちらのブログにきてくださり
ありがとうございました
これからもどうぞ宜しくお願いしますね

>yukiさまへ
とんぼさんはちゃんと上に止まってて,
それに害はないので大歓迎です。
でも,あげはちょうがうちによくくるのですが,
幼虫が山椒の木を食べるのです。
クーちゃんが追っ払ってくれることを期待しています。^^

>由乃さまへ
クーちゃん,ちょっとメタボなので,
いっぱい遊んで欲しいです~
 
こちらこそ,これからも宜しくお願いします。

クーちゃん大喜びですね
羨ましい
こんなふうにお庭を散策できて
トンボさんや鳥さんとお友達になれるかな

>黒ネコさまへ
クーちゃん,
とんぼと遊びたいのですが,
おなかもすいているようで~
とんぼさん,逃げて~
と言ってしまう今日このごろです^^;

こんにちは
くーちゃんのお庭はだんだん豪華になってきますね。
これからの季節、テーブルで猫と夕涼みとかできそうで
良いですね。

豪華だなんて~(^^ゞ
ベニアですから~
でも前より広くなって,
クーちゃん喜んでます^^

わあ~~ 広くなりましたね!!
テーブルに 木陰まで作って
もらって 何だか避暑地みたい♪
別荘のような キャンプ地のような
色々に楽しめそうですね!!
とんぼさんも 遊びに来てくれて
よかったね クーちゃん★

>pantherさまへ
ちょっと工事現場みたいなキャンプ場ですが^^;
コメントありがとうございます。
クーちゃんが楽しめるように,
いろいろ考えてみたいと思います。
喜ぶクーちゃんを見るのが幸せです。(^^)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。