フォトアルバム

キラキラ

おきてがみ

  • おきてがみ

沖縄の猫虐待問題解決にご協力ください。

【動物愛護法・8週齢みんなで一つになろうキャンペーン!】

にょたログ♪

Cat freaks panther

« クーちゃんガーデン 拡張~ | メイン | 夏の日 »

2013年7月19日 (金)

暑いですね~

暑い日が続いていますが,

うちのクーちゃんは,お外が好きです。

まずはコンクリートでクネクネ~heart01

010

011

そしてダッシュsign01

012

クーちゃんのために置いた障害物~

”ぴょこ~ん” と飛び越えます。happy01

そして草を食べ~

014

雑草ですが,いいのかなぁ~・・・

016

それは”といもがら~”

一応人間が食べるものだから,大丈夫かぁ~coldsweats01

028

遊んだら,お気に入りの椅子の下で休憩なのだあ~

 

ガオーー

027

おっかない顔ですがcoldsweats01

これはあくびの瞬間ですbleah

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/451025/31722151

暑いですね~を参照しているブログ:

コメント

クーちゃんガーデンいつ見てもいいですよね
クーちゃんも大満足なんでしょうネ
見てるこちらまで楽しくなるw~

クーちゃんガーデン ドッグラン
みたいにもなるね~!
猫草代わりの 草もあっていいね!
これは お外で遊ぶの大好きに
なるね~♪ ごきげんだね~★

フォトコン応援ありがとうございました♪

暑いのに元気いっぱいですね。
我が家の猫共も良く外の雑草を食べています
(育てた猫草を食べてくれーweep
椅子の下は涼しいのかな?

>黒ネコさまへ
ありがとうございます。
もっと広くしてほしそうですが,
我が家では,これが限界で~す。

>pantherさまへ
ドッグランですか~
いいですね~
クーちゃん喜ぶかも~

>nekomaruさまへ
雑草を”食べてる”と言うより,
遊んでる感じもします。(^^)
nekomaruさん宅の猫ちゃんも,
雑草好きですか~
椅子の下,どうしてこういうところが好きなのでしょうね~

くーちゃん、楽しそうですね^^
最低気温が26℃…^^;でも、こうなっていると涼しそう。
自分専用のお庭で遊んだりくつろいだり。
わたしも欲しいくらいです(笑)

>yukiさまへ
北側の庭なので,
けっこう涼しいですよ~
壁がありますが,風もけっこう通ります。
でも気温はやっぱり30℃超え~
熱中症には気をつけたいと思います。

くーちゃん
お外を満喫してますね
楽しそう(*^m^*) ムフッ
大きなあくび、可愛いです

>由乃さまへ
えへっ!
かわいいですかぁ~?
猛獣みたいで,こわいです~
ありがとうございます(^^)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。