フォトアルバム

キラキラ

おきてがみ

  • おきてがみ

沖縄の猫虐待問題解決にご協力ください。

【動物愛護法・8週齢みんなで一つになろうキャンペーン!】

にょたログ♪

Cat freaks panther

« 暑いですね~ | メイン | 台風 »

2013年8月25日 (日)

夏の日

今年の夏は暑かった~sun

庭の手入れも気がすすみません。

ジャングルのようになってしまいました~coldsweats01

でもそんな中での,この種のユリは強いですよね。

一生懸命咲きました。happy01

004

クーちゃんは~heart04

クーちゃんガーデンで寛いだり~

002

夕方は風が涼しそうです。

004_2

クーラーのきいた部屋でオヤスミしてたり~sleepy

040

まぶしいよ~

041

そして,起きてるときに写真を撮ろうとしたら,

カメラのストラップで遊ぶのです~coldsweats01

005

今年は裏庭でよく遊んだから,お風呂にも入りました。

比較的,おとなしい入浴です。spa

Photo

いつもこうならいいのになぁ~

************************

毎年の地域の花火,今年も見れました~

Photo_2

でも,風向きがこちらで,途中から煙に覆われてしまい,

よく見れなくなってしまいました。・・・ざんね~ん

************************

それから,桜島~

市街地から少し離れたところから撮りましたが,

やっぱり高い~ 5000mまで上がったそうです。

(8月18日)

Photo_3

この後,鹿児島市街地はすごいことになりましたcoldsweats02

自然の力sign01 恐るべしですsign01




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/451025/31802537

夏の日を参照しているブログ:

コメント

ユリがたくさん咲きましたね~
とってもきれいですね!!

クーちゃんガーデンで 夕涼み 気持ちよさそう~
まぶしい寝 かわいい~♪ お風呂おりこうさんだね!!

花火 ちょぴり残念でしたね...

桜島の噴火 大丈夫でしたか?!
結構 TVで見て心配でしたよ~~
火山灰がすごかったですね★

>pantherさまへ
桜島の灰は,私の家は大丈夫でした~
風向きが私の家の方ではなかったでした。
ちょっと違うだけで大きな違いなのです。

桜島にはビックリしたでしょうね
テレビで見ましたけど灰で真っ白になってましたよね
くーさんのお家の方に被害ななくてよかったですネ
クーちゃんお外は気持ちよいでしょうね

>黒ネコさまへ
桜島,ここ数年元気なのです~
大爆発が近いのでは?
と心配しちゃいます。
クーちゃん,朝や夕方は外の風が好きですよ。
本当は私も,外の風が気持ちいいのですが~
テレビを見たいのです~(^^ゞ

こんにちは
桜島の噴火で
火山灰が積もって大変でしたね
このユリは高砂ユリでしょうか?
我が家もあちこちで咲いています
元気ですよね~~

くーチャン、お風呂
お利口さんで入るんですね?
いいなぁ~~聞き分けの良い子でw

>由乃さまへ
ユリの種類は分からないのです~?
ユリの方から,我が家の家族になってくれました。(^^)v
クーちゃん,今回のお風呂はよかったです。
泳ぎだしそうでした~happy01

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。