フォトアルバム

キラキラ

おきてがみ

  • おきてがみ

沖縄の猫虐待問題解決にご協力ください。

【動物愛護法・8週齢みんなで一つになろうキャンペーン!】

にょたログ♪

Cat freaks panther

« 夏の日 | メイン | ビーズの首輪 »

2013年8月31日 (土)

台風

Photo_2

クーちゃん何してるのsign02

Photo_4

台風の監視中です~typhoon

それは,お疲れさまです。

でも,もう温帯低気圧に変ったみたいよ~

Photo_3

え,そうなの~

この前のとき,お父ちゃん 大変だったから~think

   

~クーちゃんガーデンの壁はとても弱いので,

   7月の時は,ベニアを取り外したりしたのです~

Photo_6

  

  

今度は大丈夫だね happy01

Photo_5

ということで,安心しておやすみなのだ~

Photo_7

  

こちらは台風の影響はあまりなく,よかったです。

ちょっと風が吹き,雨が少々強く降る程度です。

でも,広範囲に大雨の注意報,九州・山陰地方他,

被害がないように願っています。

  

うちのムクゲも,

へっちゃらでした~

これからどんどん咲きそうです。happy01

007

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/451025/31812223

台風を参照しているブログ:

コメント

台風の影響がなくて
ホント良かったですね
しかし・・・蒸し暑いです(汗)
ムクゲ、我家もまだまだ咲いてます
夏中楽しませてくれる可愛い花ですね

>由乃さまへ
由乃さん家のムクゲもきれいですよね~
強い子ですし,いつもいっぱい華やかに咲いてくれるので,
うれしいですよね~

とりあえず大したことがなくて何よりです。
くーちゃんも一安心ですね。
こちらはゲリラ豪雨すら来ない日照りの夏で、
庭木は毎日水をやっているにもかかわらず、乾涸びてしまいました・・・

>nekomaruさまへ
台風はすぎましたが,今こちらはすごい雷thunder
早起きさせられました。sad
地域で,晴れ,雨の差が激しいですよね。
めぐみの雨が降りますように!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。