フォトアルバム

キラキラ

おきてがみ

  • おきてがみ

沖縄の猫虐待問題解決にご協力ください。

【動物愛護法・8週齢みんなで一つになろうキャンペーン!】

にょたログ♪

Cat freaks panther

« 笑う猫ちゃん保護される | メイン | おうちで花火 »

2014年8月18日 (月)

鹿児島水族館にいきました~

鹿児島水族館に行きました。

水族館に入る前,外ではイルカがジャンプしてました~

外でのジャンプ,気持ちよさそうでした happy01

1

スピンジャンプも見れました~ typhoon

”ひねる ひねる !”体操の白井君並みでした~ good

2

ただで見れるのはここまで~

さぁ~ 入場 notes

入場すると早速じんべえざめ君のおでむかえです。

3 

じんべえざめもいいのですが,いわしもキレイですよね~

ずっと見ていてもあきませ~ん 

4

かにの標本もありました。おいしそうでした~ coldsweats01

5

さかなに触ってみよう~ なんて体験コーナーもありました。

6

あざらし君も気持ちよさそうに泳いでました~ 

そしてイルカショーですが~

7  

ちゃんと統率されてます~

8

9

鹿児島水族館でした。

10

さて~ お家ではクーちゃん,お留守番sign01

105

おみやげ買ってきたよ~

11

ペンギンちゃんです。でも水族館にはペンギンいなかったような~ coldsweats01

12

興味あります~ heart02

13

遊ぼうよ~

14

ちょっと うざいようでした ~coldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/451025/32769567

鹿児島水族館にいきました~を参照しているブログ:

コメント

鹿児島水族館行かれたのですね!
わたしも行ったことあります (*^m^*)
お正月には また帰省するけど(または秋も)
お正月は水族館多いだろうなぁ

クーちゃん お留守番おりこうさんでした

水族館はやっぱいいですよね
いろんなお魚がいっぱい
見て触れ合って楽しめます
イルカのショー
大好き~~見てて興奮しますw

>けいさまへ
冬の水族館も暖房の中で居心地いいかもしれませんね~
クーちゃんよりぎんた君の方がお留守番,おりこうですよ。
帰省されていたとき,どうされてたのですかぁ~

>由乃さまへ
イルカのジャンプは迫力ありますよね~
横から”じゃぷ~ん”ときたときは,
水しぶきがいっぱいです (^^)

水族館 楽しいですよね~♪
イルカちゃん すごいジャンプですね!
カニ やっぱりありましたか~
美味しそうですよね 笑
クーちゃん おみやげいいなぁ~
夏の水族館 素敵ですよね・・・★

>pantherさまへ
pantherさんもこの前,
水族館の記事でカニが登場していましたね。
ついつい注目しちゃいますよね^^

鹿児島水族館、TVで紹介されてましたよ。
外の川でイルカ泳ぐってすごい!

いつか行ってみたいなあo(^-^)o

>M代さまへ
全国ネットでテレビで紹介~ \(◎o◎)/
これが普通と思っているのでビックリですよ~
もしM代さん,こられたら
「水族館に泊まろう」の企画はいかがですか?
女性限定のプランもあるようですよ~ (^^)v

いわしが群れで泳ぐのってキレイですよね〜
名古屋港水族館ではいわしの緊張感がなくなったので,
天敵のマグロを水槽に入れてました ^^;

クーちゃんには,
ペンギンさんは不評でしたかw

>chiffon-pさまへ
名古屋の水族館はペンギンさんがいましたよね~
すごいスピードで泳ぎますよね。
ここの水族館にはいなかったのが残念です。

イイですね~水族館♪
最近行ってないなぁ。きっともうすぐ息子連れて行きます★
触れあえるって良いですね★
イルカさんが外で見れるなんて知らなかった!
なかなか近くまで行かないからかな。
かなりうれしい行くの楽しみ♪

>梅こぶ茶さまへ
私も外でイルカを見たのは初めてでした~
ジャンプの練習をしていたのでしょうか?
気持ちよさそうでしたよ~

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。