フォトアルバム

キラキラ

おきてがみ

  • おきてがみ

沖縄の猫虐待問題解決にご協力ください。

【動物愛護法・8週齢みんなで一つになろうキャンペーン!】

にょたログ♪

Cat freaks panther

« 夏のクーちゃん | メイン | 鹿児島水族館にいきました~ »

2014年8月11日 (月)

笑う猫ちゃん保護される

以前,日記に書いた猫ちゃんですが,

保護されたそうなのです。

Photo笑う猫ちゃん,痩せていて気になっていたのです。

012

友達もいたのですよ~

でもこの黒ネコの友達,

面倒見てくれている方がいるようで,

毛並みもよく,健康そうでした。happy01

002_5

この黒ネコちゃんは今でもよく見かけます。

とっても人懐っこいです。

010_4

笑う猫ちゃんに会えなくなって,少し寂しいけれど,

きっと今は幸せに暮らしていることでしょうから,

とっても嬉しいです。

よかったね,笑う猫ちゃんheart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/451025/32388877

笑う猫ちゃん保護されるを参照しているブログ:

コメント

にっこり笑ってるような猫ちゃん
保護されて良かったですね
幸せになって欲しいですね
クロちゃん、可愛い~
人懐っこいですね
なでなでしたい~w

>由乃さまへ
クロちゃん,なでなでさせてくれますよ~
はじめは警戒していましたが,どうにかなついてくれました。

にっこり顔のにゃんこは
保護されたんですね
近寄っても逃げないなんて
結構人に慣れてるんですね

>chiffon-pさまへ
私のほかにもファンがいて,
結構みなにかわいがってもらっているようです(^^)

訪問&コメントありがとうございます。
ニコニコにゃん、保護されて良かったです。
毎日ちゃんとごはん食べられるようになれば
毛艶も良くなってくるでしょうね(^^)

>nukoさまへ
保護されたときのはなしですが,
「まずは病院に」
なんて話があったそうですので,
しっかりケアされる方だと思います~
健康になったニコニコちゃんに
あってみたいと思います~

笑う猫ちゃん保護されてよかったですね。
保護された方の所で笑ってるかな?

くーちゃんは白黒猫さんなんですね~
いろいろ拝見させていただきました♪
これからもよろしくです(^^)

笑う猫ちゃん、良かったです。
ホントに痩せていますものね。
たくさん食べて、ふっくらスマイル福猫になりそうですね。
クロちゃんもかわいい!

>あっこさんへ
きっと,笑ってますよ~
きっと幸せな笑顔です~

>M代さまへ
痩せていますよね。
どうしてあなたはこんなところに?
いつも話しかけていました。
いまはきっと福猫です(^^)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。