フォトアルバム

キラキラ

おきてがみ

  • おきてがみ

沖縄の猫虐待問題解決にご協力ください。

【動物愛護法・8週齢みんなで一つになろうキャンペーン!】

にょたログ♪

Cat freaks panther

« 桜貝のネックレス | メイン | 笑う猫ちゃん保護される »

2014年7月27日 (日)

夏のクーちゃん

暑い日が続いています。sun

クーちゃんものびてま~す。

011

013

ごろんた~んです。

この前,近くの広場で小さい花火が上がりました。

026

クーちゃんにも見せてあげようと,

主人の肩に乗せてベランダに出たのですが・・・

クーちゃんビックリして部屋の中に逃げていきました~

主人は肩に爪が食い込んだせいで出血しました~ coldsweats01

029

せっかくクーちゃんと花火を楽しめると思ったのですが~

花火が終わるまでテーブルの下にいるクーちゃんでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/451025/32363891

夏のクーちゃんを参照しているブログ:

コメント

花火の音にびっくりしたのでしょうね
旦那様、お気の毒・・・(汗)

イケニャン君は、会社のご近所に住む猫ですので
会社を出ると家に帰ってるんですよ

毎日暑いですね~。
クーちゃんも伸びてますね~。
それをモフモフするのがまたイイですよね~。

あはは。
クーちゃん花火の音にビックリしたね。
旦那しゃん、大変でしたね。
うちも息子に花火みせたらどうなるんだろう?
きっと怖がるだろうなぁ。。

>由乃さまへ
イケニャン君、昼は由乃さん,
朝晩はご主人さんのもと,
幸せなニャンコですね~ happy01
安心しました。

>梅こぶ茶さまへ
夜空になんでこんなものが~~
って感じで,目を丸くしていました。
クーちゃん,しっかり花火を見たのを見ました~ happy01
やっぱり,これをキレイだと思うのが人間なのですね~ coldsweats01

こんばんは。
我が家でも花火と雷で猫は行方不明になります。
もちろん、家の中でですが・・・(物入れの奥に潜り込んでいるよう)

>nekomaruさまへ
そこまで逃げますか~
ホントに大嫌いなのですね。

くーちゃんも花火怖いんですね.
うちのあられもです。
ご主人、痛かったでしょうね(><)
猫、いざというときはすごい力ですものね。

>M代さまへ
普段はおっとりしているのですが,
ビックリした時とケンカのときはすごいです(^^ゞ

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。