フォトアルバム

キラキラ

おきてがみ

  • おきてがみ

沖縄の猫虐待問題解決にご協力ください。

【動物愛護法・8週齢みんなで一つになろうキャンペーン!】

にょたログ♪

Cat freaks panther

« ほほえむ猫 | メイン | 夏のクーちゃん »

2014年7月15日 (火)

桜貝のネックレス

桜貝のネックレスをM代さんから買わせていただきました。

Photo

桜貝がそのまま1枚使われていて,

バラや真珠のモチーフも入っいるのです。

封をあけてみると~

Photo_2

こんな素敵なネックレスが出てきました~

Photo_3

とっても細やかですよね~

すご~い 

とってもきれ~い shine

桜貝のピンクもすごくかわいい~ heart04

うまく撮れていないのが残念~

本物はもっと立体的で・・・当たり前ですよね~ coldsweats01

奥行きがあるのですが~

桜貝も透き通っているのですよ~

それから,ほんのちょっとだけ緑色も入っていて,

それがまた安心感というのでしょうか~ うまく表現できませんがいいです。

すばらしいと思います。 

   

ところで・・・

撮影中のクーちゃんは?

Photo_4

そりゃ~ 来ますよね。来ないとクーちゃんじゃありませ~ん。

Photo_5

こらーpunch  クーちゃん やりすぎ~ bearing

M代さん,ごめんなさい。

以後,十分気をつけますので~

*****************

M代さんのブログですが,こちらです。downwardleft

   「ふわゆき絵巻」  (記事「Creema」)

このペンダントはこちらで紹介していただきました。

   「桜貝のロマンス」

*****************

M代さん,ありがとうございました~ happy01

  

  

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/451025/32344751

桜貝のネックレスを参照しているブログ:

コメント

桜貝のネックレス
綺麗ですね♡
とても素敵だと思います
これからお出かけする時は
これをつけてお出かけ・・・楽しみですね
(*^m^*) ムフッ

わ~、ありがとうございます。
喜んでいただけてうれしいです。
くーちゃんも気に入ってくれた様子ですね(^^)

うわあ~・・・綺麗なペンダントですね!!
思わず クリックして 他のページも
見させてもらっちゃいました すごい繊細で
綺麗ですよね~ 偶然 私のブログの紹介
水族館で 思わず 海の中みたい~と思いましたよ♪
クーちゃんも 気に入っちゃったんだね★

いつも 投票をありがとうございます♪

>由乃さまへ
ホント,お出かけが楽しみです。
服もペンダントに合わせた服を選びたいと思います。(^^)

>M代さまへ
本当にありがとうございました。
クーちゃんもお気に入りの様子でした~♪

>pantherさまへ
他の作品もきれいですよね~
かわいかったり,
さわやかだったり,
それぞれ良さがありますよね~
BiBiちゃんのこと,応援してますよ~♡

桜貝ですか
きれいで可愛いですね
夏の海が閉じ込められてるんですね
素敵ですね

>黒ネコさまへ
皆が持っていると思うのですよ~
「夏の思い出」sign01
ホントにこのペンダントに入っているようです~

お久しぶりです♪
かわいいネックレスですね。
今の時期にぴったり★
ふふふ♪そっか~クーちゃんも気に入ったのね♪

>今,よくつけて出かけます。
お気に入りです (^^)
クーちゃんもお気に入りですが,
もうさわらせませ~ん 

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。