フォトアルバム

キラキラ

おきてがみ

  • おきてがみ

沖縄の猫虐待問題解決にご協力ください。

【動物愛護法・8週齢みんなで一つになろうキャンペーン!】

にょたログ♪

Cat freaks panther

« 薩摩剣士弁当~ | メイン | 薩摩剣士クーちゃん~ »

2012年5月10日 (木)

動物園に~

GW中,動物園に行きました。

ホワイトタイガーの赤ちゃんを見たかったけど,

時間が決められていて,見れませんでした。

ホワイトタイガーの赤ちゃん,こんな感じで見れると思っていましたが~

079

でも,このトラ君が迎えてくれました。

結構近くまで来てくれて,サービスしてくれました。happy01

そのほかにも,いろんな動物達が迎えてくれました。

026 031_2 047_3 054 078 016

他にも,ペンギン,オットセイ,白熊,鹿 etc

楽しかったです。

****************

ちょっと,おまけで~

薩摩剣士の缶ジュース!

案外おいしかったです☆     003

****************

いつもお世話になっている,黒ネコさんが,

クーちゃんをこいのぼりに乗せてくれました。

20120502203130794_2

感激でした~

ありがとうございます。happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/451025/29064573

動物園に~を参照しているブログ:

コメント

ホワイトタイガーじゃなかったw~~
大きなトラさんだw~

動物園てたまに行くと数多楽しくて(゚∇^d) グッ!!ですよね

紹介ありがとうございました~
こんな機会がまたありましたら参加してください

>黒ネコさまへ
ありがとうございます。
調子に乗っちゃって,
またお願いしちゃうかも~ (^_^)/
こんなお調子者のために,無理なさらないでくださいね。
でも,本当にありがとうございましたm(_ _)m
 
大きなトラでした~
食べられちゃうかと思っちゃいました~^^;

ホワイトタイガー、まだ赤ちゃんですか?かわいいですね^^
でも、トラさん見れて良かったです。
寝ていることが多いのに、サービスの良いトラさんでラッキー^m^
鯉のぼりのくーちゃん、かわいいです^^

>yukiさまへ
トラさん,機嫌がよかったのかなぁ~
迫力のサービス,よかったです。

かわいい~~
動物園って大好き
色んな動物がいて楽しいですよね
トラの動く動画素敵♡
迫力ありますよね~~
コアラもいるーーーー
可愛いね

ホワイトタイガー兄弟が大きくなった!?って一瞬思いました!
人多かったでしょうね~★
ああ♪クーちゃんがこいのぼりに乗って、空とんでる!?
すごいですから!

>由乃さまへ
由乃さんも動物園好きですか?
動物園って,期待通りにいかないことも多いけど,
ハプニングや今回のトラさんのようなこともあって,
おもしろいですよね。

>梅こぶ茶さまへ
おもしろかったけど,梅こぶ茶さんのおっしゃるように,
人が多かったですよ~
臨時駐車場に車を停めて,バスでの移動でした。
でも,み~んな楽しそうでしたよ~

こんちは〜,くーさん。
動物園行かれたのですよね。
うちは朝一で行ったので赤ちゃん見ることができましたよ。
でもお母さんは見られず。
ほんと久しぶりに行ったのだけど,動物園っていいよね。
癖になりそうです(*^_^*)。

>okinoさまへ
しまった~
私も早起きすればよかったです。
動物園っていいですよね。
私も,久しぶりでした~

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。