フォトアルバム

キラキラ

おきてがみ

  • おきてがみ

沖縄の猫虐待問題解決にご協力ください。

【動物愛護法・8週齢みんなで一つになろうキャンペーン!】

にょたログ♪

Cat freaks panther

« お遊びしているとこ♪ | メイン | 動物園に~ »

2012年4月28日 (土)

薩摩剣士弁当~

甘えん坊のクーちゃん heart02

休日が待ち遠しかったかな~?

K1

見上げるクーちゃんhappy01

どうしたの~

Photo

今,鹿児島で日曜の朝のTVでやっているヒーローものsign01

薩摩剣士 隼人のおべんとうです。

Cimg7818

思わず 買ってしまいました~ coldsweats01

Cimg7824

わたし,こうゆうのに弱いんですよね~ coldsweats01

Po20090904_0004

クーちゃん,そんなに上から目線しないで~(>_<)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/451025/29004069

薩摩剣士弁当~を参照しているブログ:

コメント

お弁当 わかります 気になりますよね♪
おいしかったでしょうね いいな~
クーちゃん お休みだから たっぷり
遊んでもらえるね よかったね~★

桜並木 きれいですね Xもはっきり!!
クーちゃん5歳なんですね♪

(*^m^*) ムフッ
私も、こういうの売ってたら
買います~~
お味はいかがでしたか?w

クーちゃん
いっぱい遊んでもらえて
楽しいGW過ごしてるかな?

>pantherさまへ
クーちゃん,貯金するように甘えてますよ。
クーちゃんもはやいもので,もう5歳です。

>由乃さまへ
お弁当は,何品目も入っていて,
ちょっとうれしかったです。
GWも仕事や用事が入っていますが,
いつもより断然休みが多いので,充実です。(^^)

へ~☆
朝のテレビ放映されているとは知りませんでした!
おいしかったですか?
クーちゃんのキラキラしたおめめはたまりませんね~☆☆

連絡遅れてごめんなさい
置き手紙(;^ω^)気づいてませんでした
最後の写真でこいのぼり企画参加してください
連絡遅れてごめんなさいね
写真いただいていきます

>梅こぶ茶さまへ
そうなんですよ~
日曜朝,6時15分からです。
いろんなキャラクターがいて,
鹿児島県民には納得だと思います。
個人的に”コンコン”が好き♡

>黒ネコさまへ
いつも飛び入りですみません~
よろしくお願いします。
楽しみにしています。

薩摩剣士隼人はご当地ヒーローですか?
トモダッチのゆるさが良いですね。
クーちゃんも興味津々?

遅くなりました~が今日
クーちゃん見事に青空に飛び立ってくれました~~
参加して頂きありがとうございました

>nekomaruさまへ
ご当地ヒーローです。
キャラクターがおもしろくて,かわいいです。
県外の人には,鹿児島弁でしゃべるので,分かりにくいかな~

>黒ネコさまへ
ありがとうございま~す。
飛び入りですみませんでした~
早速,おじゃましま~す。 (^_^)/

かわいいお弁当~^^
いっしょにいるのはお供のわんこかな?
お休みでくーちゃんものんびり~でしょうか。
抱っこされてるお写真、安心感&くつろぎオーラが漂ってますね^^

>yukiさまへ
この犬は”つんつん”といいます。
この犬が伝説の”ダイサイゴー”を探すというストーリーです。
薩摩剣士隼人は,みんながピンチの時,
突然現れて,たすけてくれます~
そちらでも放送されていればいいのになぁ~

ご当地アイドルでしょうか?
こういうの楽しいですよね♪
それにお値段もお手頃で良し^^

休日は猫達も嬉しいですよね。
うちもずーっとくっついて回ってます

>neneさまへ
そう言えば,値段お手ごろですね~
(いまさらです~^^;)
うちのクーもホント,まとわり付いて
何度も踏みそうになります。
危ないったらありゃしない~

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。