フォトアルバム

キラキラ

おきてがみ

  • おきてがみ

沖縄の猫虐待問題解決にご協力ください。

【動物愛護法・8週齢みんなで一つになろうキャンペーン!】

にょたログ♪

Cat freaks panther

« もうすぐクリスマス | メイン | リボン付きの首輪~ »

2014年12月28日 (日)

AZUさんに会いました。

12月24日 クリスマスイブに

イオンモール鹿児島でイベントがありました。

歌手のAZUさんのミニライヴです。

実は主人が,年甲斐もなく,もう5年以上前の1stアルバムから大好きで,

車の中でいつも流れているのです。

Azu

私はついて行った感じでしたが,でも,主人より楽しみました~。happy01

***************

私の好きな曲 AZU feat.SEAMO&KG   AKS99

主人の好きな曲 AZU Ring ~M&M~

30s 黒谷友香 ラフィネ CM ① 曲 azu
YouTube: 30s 黒谷友香 ラフィネ CM ① 曲 azu

ちなみにAZUさんは,

1981年12月8日生 三重県出身

オリジナルアルバム5枚,ベストアルバムなど2枚,

1月にコラボアルバムリリース予定~

***************

チェキ撮影も撮ってもらいました~ happy01

Azu3

係りの人が「原則1人の人との撮影ですが~・・・」

でしたが,AZUさんの「いいじゃないの~」の一言で3人で撮れました。

AZUさんありがとうございますheart01

ライヴの中で,お客さんのリクエスト曲に答えて,

1フレーズ アカペラで歌ってくれるコーナーもあったのですが,

主人は年のせいか,瞬発力がなく,若者に負けて 「Ring ~M&M~」の声は届かず・・・ weep

でも,ちゃんとしたライヴで聴ければいいけどね☆

***************

お留守番のクーちゃんは,天気もよくて,きっと,ポカポカ陽気の中,

誰にも邪魔されずお昼ねだったでしょう~

Photo

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/451025/33104063

AZUさんに会いました。を参照しているブログ:

コメント

好きなアーティストの歌を間近で聞けて
写真撮影までできるって鹿児島イオン
最高なのら(≧ω≦)b

鹿児島は今年は元旦に行くけど
イオンモールはいけるかにゃ?
コメントありがとうございました (*・ω・*)

このCM知ってます^^
透明感のある歌声ですねー。

毎年が猫年(^m^)
ほんとにそう!だったら楽なのにね^^
あ、でも結局は猫の写真なんだけどw

好きなアーティスト
一緒に記念撮影なんて
ラッキーでしたね~
素敵な人ですね

くーちゃん
一人でお留守番
のびのびしてたのかな?w

>けいさまへ
イオンモール,いろんなイベントがあって楽しみです。
元旦はまた寒くなりそうです。
気をつけて帰省してくださいね。

>レイナさまへ
CMご存知でした~
うっとりしてしまうCMですよね。
年賀状,がんばりましょう~

>由乃さまへ
無料ライヴでした。ラッキーでした。
写真はCD予約の方のみの特典☆
特典なしで買うよりず~とラッキーです(^^)v
昼間の外出だったので,クーちゃんも寂しがることもなく,
きっとお昼寝,楽しんでたと思います(^^)

お好きなアーティストと記念写真,いいですね〜 ^^
しかも,原則お一人ずつを臨機応変に対応 ^^b
AZUさんの「いいじゃないの~」に対して
係の人は今年の流行語を言ったかな〜? などとはんかくさいことを考えてしまいました ^^;

>chiffon-pさまへ
ははは~
そこでコントが始まったら,
私,どうしていいのか分からないです~(^^)
指宿温泉を勧めることくらいしか浮かばないです~(^^ゞ

今年もどうぞ( `・∀・´)ノヨロシクなのです

優しいですよね
3人で撮影だなんて
良い思い出になりますものね

クーちゃん陽だまりは最高だものね

>黒ネコさまへ
今年もよろしくお願いします。
いい思い出になりました~ (^^)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。