フォトアルバム

キラキラ

おきてがみ

  • おきてがみ

沖縄の猫虐待問題解決にご協力ください。

【動物愛護法・8週齢みんなで一つになろうキャンペーン!】

にょたログ♪

Cat freaks panther

« クーのママはリース製作中 | メイン | コスモスとパンプキン »

2009年10月24日 (土)

わっか取り その2

クーの父です。”わっかとりMOV”ですが、載せました。

ノリノリな動画は恥ずかしいので、ノッテナイ控えめ動画を選びました。

クリックをdownwardright

最近のクーは、カメラがあると意識していつもと行動が変わるので難しいです。

また、すぐにはわっかを持ってきません。

寄り道が多く、追っかけると家の中が浮き彫りになってしまいます。

クリックを(ちょっと時間がかかるかもしれません。)

H21wakka_pic

下はわっかをキャッチする画像です。

これもわりと上手にできます。

1

2_3   

3

犬に見えてくる今日この頃です。

コメント

おぉ〜,すごいすごい\(^O^)/。
ほんとに持ってくるんですね。
犬に見えてくるのも納得です。

動画もいいですね。
うちはビデオないから携帯ででも撮ってみようかな。

クーちゃん なんと! おりこうさんだぁ♪
本当に 犬に見えますね~!
わっか大好きなんだね~ かわいぃっ!
初動画に テンション上がりましたよ~っ
旦那さん やさし~っ♪ ナイスフォロー!
ママさんのリース センスよすぎですよ♪
それ 売ったりしたら すんごく高く売れますよ!
私も 手作りしたのあるんですが 恥ずかしく
て見せられませ~ん 本当に 素敵です★

>okinoさんへ
少しでも喜んで頂けてうれしいです。
唐草りんちゃんは本当に楽しませてもらいましたので、
少しでもお礼をと思った次第です。

>panther 375さんへ
そう言ってもらえると少し自信がつきます。
でも売れるまでは難しいです。
まだまだですよぉ~。

かわいい~くーちゃんすごいですね
取るだけならまだしも、持ってくることがすごい!
芸が出来るネコちゃんうらやまし~heart02

えへへ。
それほどでもぉ~happy01

あはは♪
クーちゃん上手ですね☆
ホントワンちゃんみたい♪
それにしてもクーちゃんの毛艶のいいコト♪
きっとさわり心地最高なんでしょうね☆☆

わっか、好きなんですね^^
ちわりも子猫のころは、紙やアルミホイルを丸めて投げると、咥えて帰ってきましたが、
くーちゃんは空中でキャッチまでするんですね。
ほんとに、フリスビーをキャッチして駆けてくるワンコみたいです^^
こうやって、一緒に遊んでくれると、楽しいですね^^

すごーーい!happy02heart04
うちの子はキャッチできないと思うなぁ(笑)
今度挑戦してみようかなsmile

>梅こぶ茶さんへ
ねっ ホントわんちゃんみたでしょ♪
さわり心地もいいですよぉ。

>yukiさんへ
わっかは主人との遊び。
楽しそうですよ。
私は「真剣白刃取りごっこ」で遊びます。
これがわっか取りのトレーニングになっているのかなぁ~。

>れたすさんへ
ぜひ挑戦してみてください。
ぶーちゃんに期待!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。