フォトアルバム

キラキラ

おきてがみ

  • おきてがみ

沖縄の猫虐待問題解決にご協力ください。

【動物愛護法・8週齢みんなで一つになろうキャンペーン!】

にょたログ♪

Cat freaks panther

« わっか取り その2 | メイン | Flower or Tunnel »

2009年10月30日 (金)

コスモスとパンプキン

クーママひさびさの記事です。

前回、前々回と主人に書いてもらったので、2週間ぶりです。

(皆さんへの訪問はさせて頂きましたが・・・bleah)(ポチッもしてましゅよsign01 scissors

さて、このコスモスの押し花down、8年前に押したものです。

乾燥、空気抜きがうまくできています。

Photo_4   

それでは、クーちゃんとheart02

Photo_5

こんどは ハローウィン用にパンプキンと記念写真heart01

Photo_6

またそんなこをする~ happy01 

Photo_7

お茶目なクーちゃんheart01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/451025/22138649

コスモスとパンプキンを参照しているブログ:

コメント

うわ~っすご~い♪ 器用ですよね~!
8年経っても こ~んなに 色鮮やかで
綺麗なまんま なんですね!
クーちゃん もぉ~ かわゆスギ♪
やる事まで BiBiに似てますね~!
絶対 仲良しになりますね~
Happy halloween~♪ クーちゃん★

 こんばんわ!いつもコメありがとうございます!
 クーちゃん、靴下ブチニャンコさんで可愛いですねーっ!黒白ってシンプルなんですが、どこかノーブルな気もするのは私だけ…?
 明日はハロウィンですね^^中身が気になるんでしょうか、クーちゃん…。それとも仮装して『Trick or Treat!』って言うつもりなんでしょうか?(笑)

頭を突っ込んじゃって可愛いhappy02
思わず、可愛い!!!て言っちゃってました(笑)

私もニャン達と一緒に写真撮ろうと頑張るのですが
ほとんど失敗してますbearing

>panther 375さんへ
クーは気の合う猫ちゃんとはホント仲良くなれるんですよ。
困ったこともあるのですが、見てると「友達ができてよかった~」happy01と思います。
Happy halloween~♪ BiBiちゃん★

>ELLYさんへ
ノーブルになってくれればいいのですが・・・
やんちゃな奴です。
そして1年中『Trick or Treat!』bleahです。
時折『Treat or food!』で、メタボ進行中です。

>れたすさんへ
ホント写真cameraが撮れないですよね。
撮ろうとするとすぐ動くし、普段の表情じゃないし。
でも撮れたときってうれしいですよね。

空気を上手に抜いてあるから、色が褪せないのかしら。
きれいですね^^
かぼちゃに首を突っ込むくーちゃん、微笑ましい~
ほんとにお茶目ですね^^
↓真剣白刃取り…^^;いったいどんな遊びなんでしょう。
その内、ぜひUPしてください^^

>yukiさんへ
空気抜きは大切です。おっしゃるとおりです~。
かぼちゃには今は お花を生けてます。
これにはクーも(今のところ)無反応。助かってます。
花でジャレなければいいのですが・・・
真剣白刃取りは大したことはないですよ。
目の前の「ねこじゃらし」や「お気に入りの棒」をただ両手でつかむだけです。coldsweats01 
そのうちいい写真が撮れたらUPしますね。
その前に 笑う写真catをと、今だ思っているところです。
(重ね重ね、ちわりくんの自然smileはいいですね~note

わぁ~押し花のリース、キレイ♪♪

コスモスの色が鮮やかに出ていますね。
アレンジだけでなく、こんなことも出来るなんて
多才だわぁ(*^-^*)

クーちゃんの頭ズボッ☆
には笑わせていただきました。
うんうん、気持ちはわかるよ!

>neneさんへ
 昔 庭にコスモスがけっこう咲いてて、記念に!と思って押したものです。
テーマも決めず、小細工なしで押してみました。
今思えばかえって長い間飽きずに飾れてよかったと思っています。
 クーはいつもこんな感じなんです。
シャッターチャンスの時、じっとしていてくれないんです。
そんな”Trick or Treat”みたいなとこ、好きなのですけどね。

わぁ キレイな押し花ですね〜。8年前のものとは思えませんね☆
アレンジや押し花 くーさんのお家にはいつもお花があって素敵です。
クーちゃんも楽しそうですね〜♪

はじめまして!ご訪問ありがとうございました。
押し花ステキですね。押し花って茶色一色になっちゃうイメージがあるんですけど、
ちゃんとやるとこんなにキレイに色が残るんですね。
クーちゃん、クマさんみたいでカワイイですね。
私、クーちゃんみたいなクマさんネコ大好きです。
クーちゃん、優しい人に拾われてよかったね。

おっと,最後の写真はカボチャが逆さまだったら,
パンプキンくーちゃんの出来上がりでしたね\(^O^)/。

押し花のお話はスルーで(笑)。

>mallyさんへ
私も何年もつのか楽しみなのです。
まさしくただいま“なっがleftrightいお試し中で~す。
クーちゃんもTRICKができて楽しそう、違うsign01違うsign01

>南風荘の管理人さんへ
空気抜きとかできてないと、そうですよね。茶色になっちゃいます。maple
クーちゃんクマさんみたいでしょ。
クーって名前はクマさんのクーです。
動物病院hospitalに名前を迷いながらthink連れていったら、
ちょっと前の猫ちゃんの名前が“くま”だったので、クーにしました。coldsweats01

>okinoさんへ
パンプキンクーちゃん?
スルーしませんよ!wink
受け止めましょう。
押し花はやっぱり草食系男子以外はスルーですよね~。bleah

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。