フォトアルバム

キラキラ

おきてがみ

  • おきてがみ

沖縄の猫虐待問題解決にご協力ください。

【動物愛護法・8週齢みんなで一つになろうキャンペーン!】

にょたログ♪

Cat freaks panther

« 車の中で | メイン | クーのママはリース製作中 »

2009年10月17日 (土)

イタリア展と晴天クー

鹿児島の山形屋の話をちょっとだけ。

今日、イタリア展で買い物しました。bleah  これでなんと、セットで¥1050でした。moneybag 

Photo

っと、クーですが、笑った写真を撮ろうと思ってますが、撮れないので別の写真。

2階の窓辺での写真です。外が晴れててsun気持ちよさそ~

1

2

1階の出窓では、この通り! 外をじっと見ているときもあるけど、今日はおやすみheart

J

Photo

いい夢みようねheart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/451025/21985819

イタリア展と晴天クーを参照しているブログ:

コメント

わぁイタリア展楽しそうですね〜♪
このセットで1050円って安くないですかぁ?
一番左のバジルペーストをたまに買うんですけど、たしか700円くらいしますよ。
パスタが食べたくなっちゃいました〜(笑)

クーちゃん窓辺で気持ち良さそう〜どんな夢をみてるのかなぁ。。

ほんとに700円ですか?
やっぱり安かったのですね。よかった~。
バジルペーストheartおいしかったですよ。wink

お買い得だったんですね♪
ショートパスタって、色々楽しめていいですよね^^
くーちゃん、黒い部分が多いから、
窓辺で日にあたっていると、ポカポカになってるでしょうね。
触るとあったかいでしょうね~^^
笑ったお顔を撮りたいんですか?
笑ったように見えるということなら、
フレーメンの前後や、あくびの後はそんな感じかな?
わたしもsmile、撮ってます。
↓これは、あくびやフレーメンではなくて、
ほんとにくつろいでいる時、笑顔みたいだったので☆
http://chiwari.exblog.jp/11603013/
くーちゃんのステキな笑顔、ぜひ見せてくださいね!

うわぁ~ いいなぁ イタリア展~♪
ヘルシーな上に 美味しい物が多いので
イタリアン大好きです! お得なセットですね~
輸入物は 美味しいけど 高いですもんね!
くーちゃんは 今風の タビックス履いて
いて おしゃれさん~♪ BiBiのは くつしたですね~
こういう寝顔見てると 幸せになりますよね~♪
くーちゃんの 笑い顔の写真 楽しみにしてま~す★

>yukiさんへ
さすがyukiさん。クーを触るとぽかぽかなのです。
黒い部分が多いからかぁ~。そうかぁ~。
教えてくれてありがとうございます。
smileは、あくび前後でがんばってみようかと思っております。
撮れるかなぁ~

>panther 375さんへ
「タビックス」と言われて、「その通り!」と思いました。
これから「ホワイトタビックスのクーちゃん」で紹介しようかなぁ~♪
使わせてください。いつもナイスなコメントありがとうございます。

輸入物の物産展て高いんですが、1050円とはやっすー☆
いい買い物をすると嬉しくなっちゃいますね^^

くーちゃん。
ひだまりの中でお昼寝♪
出窓がある家っていいなぁ。
ニーナは普段北向きの部屋にいるので、ちょっと
可哀想です。
(南はウサギの部屋)

その通り!いい買い物をするとうれしくなっちゃいます。wink
出窓にはプリンターも置いてあるので、日よけが必要、
クーには余計なことなので、結構気を遣います。
2階の窓辺は北の窓なのですが、風がよく入り、クーのお気に入りです。

イタリア品もいいけれど
くーちゃんのあんよが、たまらない~heart02
靴下にゃんこいいな~note

またの名を、「ホワイトタビックスのクーちゃん」といいます。
この前、pantherさんのコメントからこの名前もいいなぁ~と思い、
ちょっと使ってみようかな、と思っています。よろしくね。

こんばんは〜。
イタリア展のことはよくわかりませんが,
くーちゃんの足が見事に先っぽだけ白いのはよ〜く分かりましたよ。
ほんとカワイイ〜(*^_^*)。

ナニナニ?ホワイトタビックス?てっきり「軍足くーちゃん」かと…。

軍足?そろそろクーも大人の男ですからね。
田舎では外であばれまくっているので、足も汚れてるかも。
でも、「ホワイトタビックスのクーちゃん」で行くのだ~。

okinoさん、管理画面では<(_ _)>が入ってますから。
半角だから?シナプスさん、上では表示されてませんよ。

梅こぶ茶も週末行ってきましたよ~☆
イタリア展♪
楽しかったですね~☆
ええ!?こんなセットがあったんだ。
気づかなかった・・・泣
クーちゃんツヤツヤしてます。
触りたいです~♪♪

イタリヤ展に行ったのですね。ブログ見ました。かわいいうさぎさん。
わたしも飲みたかったのですが、パスタを食べてしまいました。(うにクリームソース)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。