フォトアルバム

キラキラ

おきてがみ

  • おきてがみ

沖縄の猫虐待問題解決にご協力ください。

【動物愛護法・8週齢みんなで一つになろうキャンペーン!】

にょたログ♪

Cat freaks panther

食・レシピ Feed

2009年12月25日 (金)

ケーキ作り

スポンジは失敗して、市販のものを使いました。
生クリームは豆乳入りホイップを使いました。
けっこうホイップが柔らかく、イチゴが沈みました(^^;)
冷蔵庫に入れてたら、朝は丁度いいかたさになってました(^_^)v
Photo_2 
ちなみに手作りのスポンジはかたくなってしまい失敗したのですが、
さらにかたくして、厚めのクレープ風にして食べました。bleah

2009年12月19日 (土)

姉からのX’masプレゼント

”ピンポーン” ”お届け物で~す”present

誰からかな~ あっ お姉ちゃんからだ~virgo

なかみは何かな~mobaq

クーも興味あるのねぇ~lovely

Po20091212_0000

ヤッター ”Goncharoff ” のチョコ&クッキーsign03

”Merry christmas” xmas って書いてある~ 

おいしそ~~

お姉ちゃんありがと~うhappy01

Po20091212_0001_3

別角度から~ smile

Photo_3

撮影中に、 な な な なんと、クーもおねだりcoldsweats01

Po20091212_0024

なんでおねだりかって~  クーはおねだりするとき、目を細めるんですよぉ~heart04

普段はこんな感じ~bleah

Photo

でもあげられないよ~ ごめんね~

チョコも入ってるしねぇ~bearing

だ か ら クーーーsign03

Photo_2

2009年10月17日 (土)

イタリア展と晴天クー

鹿児島の山形屋の話をちょっとだけ。

今日、イタリア展で買い物しました。bleah  これでなんと、セットで¥1050でした。moneybag 

Photo

っと、クーですが、笑った写真を撮ろうと思ってますが、撮れないので別の写真。

2階の窓辺での写真です。外が晴れててsun気持ちよさそ~

1

2

1階の出窓では、この通り! 外をじっと見ているときもあるけど、今日はおやすみheart

J

Photo

いい夢みようねheart04