フォトアルバム

キラキラ

おきてがみ

  • おきてがみ

沖縄の猫虐待問題解決にご協力ください。

【動物愛護法・8週齢みんなで一つになろうキャンペーン!】

にょたログ♪

Cat freaks panther

« 2008と2009の冬のクーちゃん | メイン | 私のツリー »

2009年12月19日 (土)

姉からのX’masプレゼント

”ピンポーン” ”お届け物で~す”present

誰からかな~ あっ お姉ちゃんからだ~virgo

なかみは何かな~mobaq

クーも興味あるのねぇ~lovely

Po20091212_0000

ヤッター ”Goncharoff ” のチョコ&クッキーsign03

”Merry christmas” xmas って書いてある~ 

おいしそ~~

お姉ちゃんありがと~うhappy01

Po20091212_0001_3

別角度から~ smile

Photo_3

撮影中に、 な な な なんと、クーもおねだりcoldsweats01

Po20091212_0024

なんでおねだりかって~  クーはおねだりするとき、目を細めるんですよぉ~heart04

普段はこんな感じ~bleah

Photo

でもあげられないよ~ ごめんね~

チョコも入ってるしねぇ~bearing

だ か ら クーーーsign03

Photo_2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/451025/22658459

姉からのX’masプレゼントを参照しているブログ:

コメント

ウワ~かわいい~~
Xmasチョコ&クッキーだw~
嬉しいプレゼントですね~
クーちゃんは食べられないから残念だね^^
空いたケースを頂いて遊べるといいね

素敵なクリスマスプレゼント
美味しそうなチョコ&クッキーですね
くーちゃんおねだり??
目を細めてちょうだい~って言ってるの?
かわいい~(*^m^*) ムフッ
って・・・お~~い
チョコは食べられないデスヨ~(汗)

ゴンチャロフのクッキー&チョコだーlovely
ゴ~ジャスですね♪
クーちゃんも欲しいよね~~
食べれなくて残念だから、・・・うーん、転がしてイタズラしてみる(笑)

おお~見事にクリスマス仕様のお菓子セット。
クーちゃんも食べたいよねぇ。
ウチのアイちゃんはチョコとかアンコなんかのスイーツ大好きですよ。
特にお気に入りはフェスティバロのラブリーですわ。
最近はエリちゃんもスイーツ食べるようになりました。
やっぱ女の子は甘いものには目がないのね。

くーちゃん、きちんと座って、おねだりですね^^
かわいいけど、チョコレートはダメですもんねぇ…
ちわりだったら、中身より、包んでいるビニールですけど(笑)、
黒ネコさんも書いてらっしゃるように、くーちゃんは、後で箱をもらって遊べるかな^^
赤いクッションも素敵ですね。ハート形なのかしら。
クリスマスっぽくていいな~^^

おお☆うれしいプレゼントですね♪
でもねでもね、チョコはダメだもんなぁ・・
かわいいおねだり♪

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。