フォトアルバム

キラキラ

おきてがみ

  • おきてがみ

沖縄の猫虐待問題解決にご協力ください。

【動物愛護法・8週齢みんなで一つになろうキャンペーン!】

にょたログ♪

Cat freaks panther

« 姉からのX’masプレゼント | メイン | ケーキ作り »

2009年12月22日 (火)

私のツリー

プリザーブドフラワーでツリーxmasをつくりました~happy01
チョコレートの香りのするローソクなどつかってま~すscissors
2009

お姉ちゃんからもらったクッキーも飾ってみよう~

早く飾って写真をとらないと、クーがくる~run

Photo_3 

きた~  やっぱりきたー impact

Po20091221_0024

期待通りに来るクーちゃんでした。

この前つくったユーカリのリースにもクッキーを飾ってみよう~ (^_^)/

Photo_8

コアラちゃんもまだいるよsign01

Photo_5

またサムくんを紹介しま~す。

オーストラリアの山火事を生き延び、発見された時、一生懸命お水を飲みました。

コアラとは「水を飲まない」という意味なんだって。どれだけ必死だったか・・・

そしてそのまま保護され、サムと名付けられましたが・・・

下の動画は保護した時のもので、保護した方の興奮が伝わってきます。

最後に雰囲気を変えて、

これは2年前にレアチーズケーキ cake 作りを主人に手伝ってもらっているとき、

クーがちょっかいをかけにきたときの画像です。heart04

Photo_9

この二人、とっても仲がいいんですよ~heart01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/451025/22686769

私のツリーを参照しているブログ:

コメント

ブリザーブドフラワーでツリーかぁ♪ すごいアイデア~
お菓子まで飾るなんで 海外のみた~い 本格的!
美味しそうな クリスマスプレゼントでしたね~♪
コアラのサムくん 怖かったろうね・・・
本当に ゴクゴクお水飲んでる・・・ この動画
すごく見たかったから 紹介してくれてよかった!
クーちゃんも 必ず ちょっかい出しに来るタイプだね~♪
BiBiも 必ず見学に来るよ~ ちょいちょいの
ポーズかわいい~♪

ブリザードフラワーのツリーに、リース…クリスマス気分が盛り上がってますね^^
そうそう、何か新しい物を飾ろうとしたり、置いたりすると、
必ずチェックしにきますよね~^^
チェックしたあと、戻してくれればいいけど、全部、落としたり齧ったり…^^;
ケーキ作り、くーちゃんも手伝っているよに見えますね^^

サムちゃんのお話は、こちらで見て、わたしもとても心打たれました。
自然と命を大事にしないといけないですね…

うわ~素敵なツリーですね
記念撮影をと思ったら・・・あははは
くーちゃんが飛んできましたね
好奇心旺盛でかわいいわ~

ご主人様とくーちゃん
強力しあってお手伝いしてる風で
とても微笑ましいですね(*^m^*) ムフッ

こんな風に作るのもいいですね~
もうすぐXmas
ツリーもリースもお菓子を飾るとまたイメージが違ってきますね
クーちゃんw~飾りが気になるのかな~
それともお菓子かな~~(爆)

コアラちゃんの動画、観ました。
とても心打たれました。
ホント色々必死だったんでしょうね。
くーさんとっても上手ですね☆
もしかして、販売とかもされてたり?
仲良く手作りですね☆

プリフラ、ご自分で作られるのですか?
すご~いヾ(*≧∇≦)〃
めっちゃかわいいツリーですね!
リースもハンドメイド?
くーさん、めっちゃ器用なんですね!羨ましいです♪
サム君の動画、以前テレビで見ました。
自然災害って怖いですね・・・。

hanakoさん サイト教えてくださってありがとうございます。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。