フォトアルバム

キラキラ

おきてがみ

  • おきてがみ

沖縄の猫虐待問題解決にご協力ください。

【動物愛護法・8週齢みんなで一つになろうキャンペーン!】

にょたログ♪

Cat freaks panther

« ケーキを犠牲に | メイン | 姉からのX’masプレゼント »

2009年12月15日 (火)

2008と2009の冬のクーちゃん

去年の冬はどんなクーちゃんだったかな?

両手きれいに揃えて寝ています。heart04

Po20081224_0005_5

ちょっとマフラーを巻いてみたり~ wink

でもちょっとこわ~い(想像と違った~)

Po20081224_0009

ドコモマントを付けてみたり~bleah

2008docomoman2

今年も付けてみました。lovely

2009docomoman1

あんまり去年と変わってませ~ん soon

いや、ちょっと性格が変わったかも? 

少し遠慮しがちな時があるぅ~

Photo

なんでそんな狭いところでねそべっているのぉ~happy01

本を避けてくれてるのぉ~

こっちをむいてごら~ん

Photo_2

ここも日当たりがよくて、クーのお気に入り  

ちょっと遊んであげよう heart

Photo

落っこっちゃった~

予期せぬことで、大分ぶれてます。

クーの慌てぶり、わかりますよね~happy01

Photo_2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/451025/22572855

2008と2009の冬のクーちゃんを参照しているブログ:

コメント

あはは♪
クーちゃんあわてすぎて残像になってるよ☆
黄色のマフラーかな♪なんだかちょっとライオンみたいてす♪
せまいところスキなんですよね~♪

本の上に、わざわざ寝てしまう子もいるのに、
くーちゃん、お行儀がいいですね^^
ドコモマントやマフラーも、いやがらないで着けていますもんね。
でも、遊び始めるとヤンチャさん発揮、
落ちる瞬間も、じゃらしを前手で掴もうとしているのがかわいいな~^^

マフラー、以前猫ドンも巻いたことありましたが
やっぱくーちゃんみたいにちょっと不機嫌なお顔してました
ドコモマントかっこいい~♡
あらら~~!!夢中になりすぎて
落っこちちゃう~~ですね
あぁぁぁぁ~~って叫び声が聞こえてきそうですw

去年と変わらないね~~
マフラーくーちゃんかわいいw~ドコモマント姿もまた良いね~

こうなりますよね~落ちる時の写真w~
驚いてカメラw~動くし
クーちゃんも動いてるからブレブレ写真にネ

あああああ、遊びに夢中になっちゃって落っこちちゃいましたね!
今日は寒かったですねー
陽だまりがホント恋しかったです(*´艸`)
今年は少しお兄ちゃんになったクーちゃんですね~
来年はもーっとお兄ちゃんになるよねぇ(* ̄m ̄)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。