フォトアルバム

キラキラ

おきてがみ

  • おきてがみ

沖縄の猫虐待問題解決にご協力ください。

【動物愛護法・8週齢みんなで一つになろうキャンペーン!】

にょたログ♪

Cat freaks panther

« start-で あ い  2007年5月 | メイン | イタリア展と晴天クー »

2009年10月13日 (火)

車の中で

rvcar止まってる車の中は大好きです。自分からのりこんで、おそとをみたりして! 

Photo_10

しっぽもふりふりup上機嫌!happy01

 しかし dash 動き出すともう大変。あばれます。だから「おり」の中です。

  Photo

でもこの「おり」が気に入らないようで、暴れて狭い隙間にはまっちゃいました

で、1回は助けようとしました。でも、次、わざと自分からはまるのです。

助けようとしたしたスキに脱走しようrunと企てているようです。

悪がしこ~い。そして、

Photo_9

見てください。upこの超不機嫌!な顔。sign01 

とにかく出発です。が、動き出すとこれがまた「にゃーにゃー」うるさいのです。

ふー。駐車場で一休憩。クーはどうしてる?そばを通る大きなトラックに驚いています。down

Photo_2

まあ~

なんだかんだ、移動は疲れるけど、田舎で思う存分遊んで、我が家ですやすや眠る幸せ者のクーちゃん。ですよね heart02

Photo_3

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/451025/21844419

車の中でを参照しているブログ:

コメント

もしかして くーちゃん的には
うわ~ あのビルおっきいょ~とか 鳴いて
なにか リアクションしているのかも・・・?
捕獲されているような 立派なケージ
ですね~! 隙をねらってるとは かしこーい♪
もう お腹にモフっと 顔をうずめたくなる~っ
この寝顔は 幸せいっぱい 間違いないですね★

うちでも、ちわりはドライヴ大好きですが、もうひとりのわおんは、
クーちゃんと同じ、乗っている間、鳴き続けますよ^^;
わざと、隙間に落ちる、、、よくわかります。やりますよね、そういうこと!^^
着くまで大変だったようですが、でも、田舎で遊べてよかったですね^^
↓肩に乗ったらもう重いでしょうね~かわいいな~^^

車の中で元気一杯だなんて、大物ですね☆
うちの二人とも車の中ではイヤイヤの大合唱ですよ。
そして・・・わざとハマルんだ(笑)
イイ格好だなぁ☆☆
なかなか策略家とみましたクーちゃん♪

かっかわいい!!
トラックに驚いた顔なんて可愛すぎて
近くにいる母を思わず呼んでしまいました(笑)
ニャンコって本当色んな表情をしてくれますよねhappy01
うちのニャン達はみんな車が大嫌いなので
病院行くときなんか大騒動ですよ…coldsweats01

>panther 375さんへ
そう、自分でも大げさな移動だなぁ~と思います。
ケージにはトイレとお気に入りのダンボールが入ってるのです。

>yukiさんへ
やはりちわりくんはすごいです。猫科の動物なのでしょうか?
お父さん、お母さん、兄妹はどうなのでしょう?
遺伝子レベルで知りたくなります。真剣に興味わいてきました。

>梅こぶ茶さんへ
策略家とはぴったりの表現でうれしく思います。
ありがとうございます。

>れたすさんへ
お母さんまで呼んでもらってクーも幸せです。
私もあんなにトラックに驚くとは思ってませんでした。
大きな物体が振動と共に動く様は、衝撃的だったのでしょう。

こんばんは〜。
くーちゃん,ほんとに表情豊か!
ボク的に大ヒットは「不機嫌顔!」(^^ゞ。もうそれ以外考えられないよぉ。
いい味出してます>くーちゃん。

>okinoさんへ
「表情豊か」だなんて、ありがとうございます。
笑った顔がないのが残念ですが・・・(笑いませんよねっ)
不機嫌顔はホント不機嫌なのでしょうけど、気に入ってもらえるとは以外でした。♪

うちのりんちゃんは笑いますよぉ〜(笑)

http://okino.synapse-blog.jp/weblog/2008/02/post-8827.html

車の中は、大変ですねimpact
酔ってしまう猫もいるみたいですが・・・
くーちゃんは大丈夫なんですね。

酔ってない・・・っと思います。マジな話ですが、
一応、お気に入りのダンボールとマットとトイレを準備して、
外の景色が見えないようにして、カーブ・ブレーキに注意はしてます。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。