フォトアルバム

キラキラ

おきてがみ

  • おきてがみ

沖縄の猫虐待問題解決にご協力ください。

【動物愛護法・8週齢みんなで一つになろうキャンペーン!】

にょたログ♪

Cat freaks panther

« クーのサービスと新聞デビュー | メイン | クッションのその後 »

2009年12月 1日 (火)

growth -2007

この前 写真の整理をしていたら、今年の春から夏にかけてのデータがない。sweat02

DVDにもやいてなかったんです。 weep 

ブログを始める前のデータです。ブログにも登場してません。ショック~

・・・今後 昔の写真もたまに、ブログで保存しようと思います。

今回は 2007年 秋 我が家にきて半年くらいの写真 happy01 笑顔に切り替えて~

半年で もう3㎏にsign01 成長が早いです。up

Photo_4

相変わらずいたずらが好きな”やんちゃ坊主”です。もう!クッションもこわしてからに・・・

綿がでてます~

これはしからなきゃ! コラ!

Photo_6 

でも、あまり効果はなく、やっぱり懲りずに何かたくらんでますsign02

Photo_7

ばれた。どうしよう!(とぼける?強行?逃げる?)

Photo_8

      ・・・逃げましたrun。(だから後の写真はございませんm(_ _)m)

最後に一枚heart01

上の写真より4ヶ月ほど前のクーちゃんです。

Photo

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/451025/21844133

growth -2007を参照しているブログ:

コメント

すごい^^;盛大に綿がはみ出してますね。
くーちゃんがやったのですか~@@
あはは^^ほんとにやんちゃですね。
コラ!って、叱られてるというより、
かまわれてる♪という感じに見えますけど^^
逃亡直前のお顔、「てへへ!」みたいな表情ですね。
かわいらしいです^^
小さいくーちゃんもかわいい~
そう、子猫の頃は、両手の中に入ってしまいそうな小ささですよね^^

写真、ショックでしたね。。。
フィルムと違って、うっかり消してしまうとそれっきりですもんね。
気を取り直して、またたくさん撮ってくださいね!

イタズラされても叱れないんですよねー(笑)
家政婦は見た!状態のくーちゃん、かわいいな~
お手手の先っちょが白いのもいいよね♪

写真データが消える!
ショックーー!!
めっちゃショックでしたね・・・
私も経験ありますが、ものすごーく凹みました。

(* ̄m ̄) ププッ
派手にクッション破りましたね
こら~って叱っても何処吹く風のくーちゃん
お目目まん丸にして逃げていったんですね
家も悪い事すると、逃げ足は速いですよw

写真データ消えちゃったんですか?
それはショックですね
私も間違って消した事があって、凄いショックでした

そうそう写真消えちゃうとショックですよね~
黒ネコも保存を忘れて消えた事あるのよね~
ブログに残しておけば安心かな~

しかし悪戯っ子ね~~(爆)
クッションひどい事になったね
ふふこれw~~怒らないとダメだね
なかなか聞いてくれないけどね

あはは☆
頭わしづかみの写真はホントいたずらっ子がよく出てますね~☆
そしてうずうずした顔♪
もうたまりませんね☆
くーさんは大変でしょうが(笑)

クーちゃん 今のBiBiくらいの時だ~♪
それにしても 綿出しまくってますな~ ぷぷっ
おこられ顔も 家政婦は見た ポーズもお茶目~★
データー とっといた方がいいですね
私も携帯 2回 データー消えてへこみましたよぉ~・・・

おひさしぶりで~す
いつ見てもくーちゃん可愛いですね
写真データ消えてたんですか?
かなし~い!
とっても残念ですね
毎日同じように見えても、飼い主にしかわからない
びみょ~な成長がきざまれているんですから・・・

これからでも、遅くないです
頑張って写真残しましょう!

クッション、ボロボロですね~~笑
我が家はソファがボロボロで、中のスポンジが飛び出てきてますぅ。。
猫って悪い事してるって分かっててやってますよね~^^;
悪さしてる時は、私と目が合っただけで飛んで逃げますもん~^^;

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。