フォトアルバム

キラキラ

おきてがみ

  • おきてがみ

沖縄の猫虐待問題解決にご協力ください。

【動物愛護法・8週齢みんなで一つになろうキャンペーン!】

にょたログ♪

Cat freaks panther

« growth -2007 | メイン | 今も昔も洗濯機が好き! »

2009年12月 4日 (金)

クッションのその後

クーがこわしたクッションですが、もちろんsign01補修 ng いや不可能でした・・・。coldsweats01

代わりに下のクッションを買ったのでした~(同じような柄です) happy01

2ヶ月くらい前に撮った写真ですが、下に敷いてあるクッションがそれです。

J

今は寒くなったので、マットを上に敷いてます。

Photo

気持ちよく寝てるので、ちょっかいを出してみました。 bleah 

Photo_2

もうこわさないでね heart02

Photo_3

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/451025/22496249

クッションのその後を参照しているブログ:

コメント

確かに修繕不可能ですよね~
新しいクッション買ってもらえたのね~
これから寒くなるから~
もうかじっちゃ~~ダメだよ~~

気持ちよく寝てるから大丈夫だね
確かにこんな姿みると悪戯したくなるよね~~
肉球フニュフニュ

うわ~☆気持ちよさそうにまんまるになってますね♪
それにしてもクーちゃんの毛がツヤツヤ☆
きっと最高な手触りなんでしょうね~♪
まだら肉球かわいすぎです♪♪

こんばんは
(* ̄m ̄) ププッ 確かに修復不可能ですよね あれではw
新しいクッション、ふかふかで気持ちよさそう~~
くーちゃんも気持ち良さそうに眠ってますね
ふふ・・・やっぱちょっかい出しちゃいますよね~~
足の間に手を入れる!私もよくしますよ~

派手~に壊してましたものね!^^
くーさんでも直せないですよね~
くーちゃん、気持ち良さそうに寝てますね^^
うちでもこんな時、肉球、ぷにぷに~ってよくやります。
気持ち良さそうに、手を開いて「もっとやって~」
っていう感じのこともありますよ^^
でも、写真を撮っていると、「寝てるのにうるさい~」って、
顔を手で隠されることもあります^^;
くーちゃん、黒い部分が多いから、日向にいると暖かいでしょうね。
さわってみたいです^^

 あらあら、気持ちよさそうに眠ってますね♪
 猫ちゃんの寝顔は世界一気持ちよさそうな寝顔だと信じて疑いません(笑)

 クッション壊したのはかなりのやんちゃ坊主ですね^^お気に入りなのになぜー?って感じです(笑)次は壊さないように願うばかりです♪

おはようございます。ITフェスタありがとうございました。
くーちゃん,寝てばっかり…(T_T)。
この時期は少しでも暖かいところを探してですもんね。

下の怒られ写真ちょーー可愛いです(*^_^*)。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。