フォトアルバム

キラキラ

おきてがみ

  • おきてがみ

沖縄の猫虐待問題解決にご協力ください。

【動物愛護法・8週齢みんなで一つになろうキャンペーン!】

にょたログ♪

Cat freaks panther

« クッションのその後 | メイン | ケーキを犠牲に »

2009年12月 7日 (月)

今も昔も洗濯機が好き!

よくある光景ですが・・・

Photo

お目々がまん丸sign01

興奮してます。

Photo_2

さそいにのってきたよ~heart01

ホントに ”やんちゃさ~ん” wink

3_2

Photo_5

脱出完了sign01

  >え~と、 昔もこんな画像あったはず~

あった~  まだ2ヶ月くらいのクーちゃんだぁ~ happy01

(ライトでお目々が光ってますが、いつものまん丸お目々だと思います。)

やっぱりあのころも 洗濯機の中が好きだったのねぇheart04

Photo_4

※ 困ってること heart03

よくスイッチon を押すこと。

洗剤も入れてないのに動いたり、

はたまた 途中で止まったり、いろいろです。coldsweats01

皆さんの洗濯機はどうですか~mobaq

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/451025/22511925

今も昔も洗濯機が好き!を参照しているブログ:

コメント

クーちゃん洗濯機の中で満足そうだね~
そんなに洗濯機が好きなんだ~
チビクーちゃんメチャ可愛いね~
こんなころから中に入っちゃったんだね

我が家の風鈴コンビw~洗濯機の中にw~入りません
たまに上にw~乗るみたいですけどね

おおおーーーっ! クーちゃん 洗濯機大好きだったん
だね~♪ スイッチまで 押しちゃうのーー?!
だっ 大丈夫なんですかっ・・・・?
でも 洗濯機仲間がいて よかった~♪
BiBiも 洗濯機に 洗濯物 大好きなんですよね~~★

おはようございます
くーちゃん洗濯機の中がすきなんですね
すっぽり入って目がまん丸
可愛いですね~~
え?スイッチも勝手に入れちゃう?
そりゃ困りますね(汗)
猫ドンは、洗濯機には興味なさそうです
一度も乗ったり入ったりしたことないですよ~

こんにちは。

くーちゃんも洗濯機好きですか。
なかなかのやんちゃぶりですね。happy02

我が家も洗濯機に入り込んだりしていましたが、
2匹居るので、片方洗濯機の中、片方スイッチオンとならないよう、
ほとんど中に入らせないようにしています。

蓋をし洗濯中の洗濯機の上にはよく乗っかりますが、
なかなか洗濯が終わらないと思ったら、一時停止を押されたりしますweep
困ったものです。

(*'▽'*)わぁ♪ 友達の猫ちゃんも洗濯機の中に入るのが好きな子がいるよー
さ、洗濯しましょ・・って思って行ったらくーちゃんがびょ~~ん!
びっくりしちゃいますね(笑)
お目目がまんまるでヤル気だわ(*^m^)o==3
うちは洗濯機はスイッチが横についてるので無事ですが
空気清浄機の設定が変わってる時がけっこう頻繁かなー(笑)

梅こぶ茶宅もよくスイッチ押されてます☆
ただ助かってるのは、まだ被害がでていないところですか。
お目目まんまるでかわいいですね♪

ウチの洗濯機は2槽式です。
3年前に先代の洗濯機が壊れて買い換えたんですが、
ホントは1槽式の全自動にしたかったんですよぉ。
でもメグさまの「1槽式は幅が狭くてノビノビお昼寝できないから却下!」
の一声で2槽式になりました。
メグさまは洗濯機の上でお昼寝するのが好きです。
でも、中には入らないなぁ・・

洗濯機、好きな猫さん、やっぱりいるんですね^^
すっぽり感がいいのでしょうか。
くーちゃんも、ご機嫌♪満足気ですっぽりですね☆
でも、やんちゃな子は、こういう誘いに乗らずにいられない(笑)
脱出してもらわないと、洗濯できないですもんね~^^
他の方のブログでも洗濯機が好き、というのを見て、
「ちわりも入る?」って、いれてあげたことがあるのですが、
「大きなお世話!」って、自分で脱出されてしまいました^^;

くーちゃん、洗濯機のスイッチ入れるなら、ついでに洗濯もして~…なんて^^;

皆様コメントありがとうございます。
クーしか見てないので、
「にゃんこはだいたい洗濯機が好き」と思っていましたが、
けっこうそれぞれなのですねcoldsweats01
先入観のつよいわたし・・・

目がまん丸!!かわいい♪
うちは小太朗が洗濯機が好きで追いかけっこをすると
必ず洗濯機の中に入って隠れます★

こんばんは!先日はコメントありがとうございました!
ご挨拶が遅くなってごめんなさい;
1枚目のまんまるお目目最高ですね(*´д`*)
洗濯機好きなんだなぁ・・・
うちのはあの音が苦手なのか、たまにチェックに
行くくらいであまり興味がない模様。
あ、でも洗濯物は好きですね(笑)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。