フォトアルバム

キラキラ

おきてがみ

  • おきてがみ

沖縄の猫虐待問題解決にご協力ください。

【動物愛護法・8週齢みんなで一つになろうキャンペーン!】

にょたログ♪

Cat freaks panther

« おこた で おやすみ | メイン | growth -2007 »

2009年11月24日 (火)

クーのサービスと新聞デビュー

クーちゃん ご機嫌だったのでしょうか。heart01

大サービスしてくれました。present

Photo_2 

Photo_3

Photo_4

Photo_5

ず~と ぺろぺろしてくれるんです。bleah

舌がざらざらしてるので、最後は少し痛くなりました。coldsweats01

主人へは?というと、あまりしないのです。heart03

きっと ひげやひげそりあとがいやだと思うのです。despair

クーの舌もざらざらなのにね。shine

やっぱり、すべすべのお肌がすきなのかにゃsign02

ありがとうheart04 クーちゃん うれしかったよsign03

 

それから、11月23日の朝日新聞にクーが出てる~

これは合成ではありませんよ(笑)

白黒はちわれちゃんのおかあさんは皆、「うちの〇〇ちゃんだ~」って言うんですけど、

Photo_2

Photo

 (11/25 追記)

※ このニャンちゃんcatはクリントン元大統領が飼っていたソックスくんです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/451025/22306075

クーのサービスと新聞デビューを参照しているブログ:

コメント

こんばんは
くーちゃん大サービスですね
ペロペロしてくれていいな~
舌がざらざらしてくすぐったかったかな?
ママのすべすべのお顔は美味しかったかしら?(*^m^*) ムフッ

おぉ~ホントくーちゃんが新聞に!!すごい~~

くわ☆かわいい~♪
いいないいな☆
ペロペロしてくれるんですね☆
えええ!?
ホントにクーちゃんですか!?

クーちゃんペロペロぺロと大サービスだね
そりゃそうよね~すべすべお肌の方が舐めるならいいものね~(笑)

ソックス君ですね
確かにクーちゃんによく似てる~~

happy01かわいい~♪
ぺるぺるしてくれるんですねー
残念ながらうちの子たちはしてくれません。
昔、実家で飼ってた子はしてくれてたんですねどねーsmile

ホントだ!そっくり~♪ソックス君、クリントンさんが大統領してた時に有名でしたもんね(〃▽〃)
けっこうワンちゃん飼いの多いアメリカ大統領の中で猫ちゃんを飼ってたってだけで
クリントンさん、けっこう好きだったの(笑)

こんにちは、今日は暖かかったですね。
ウチのメグさまもペロペロしてくれますけど、ペロペロの後にカプッときます。
クーちゃんはカプッはしないですか?
ペロペロはひょっとしてエサの味見なのかしら?
男性より女性の方が美味しいってことかしらね?(笑)

ペロペロしてますね^^
ちわりもペロペロしてくれますが、
ナオキのことは、なぜか鼻を噛みます(笑)
ソックスくん、くーちゃんと似てますね!
白黒はちわれなだけではなくて、お鼻のあたりが黒いところとか、
くーちゃんもソックスですしね^^
写真だけ見たら、「くーちゃん新聞デビュー」、本気にしそうです!

コメントありがとうございますnote
すぐ見に来てしまいました(笑)
最近更新が不定期にも関わらず来ていただいて嬉しいですhappy02

本当ですね!
白黒八割れのお母さんは
これは絶対うちの子だ!!て言っちゃいますね(笑)
ぺろぺろしてますねhappy01
うちは小梅しかしてくれなくて…
後の子は気が向いたときにたまーにしてくれますcatface

クーちゃん甘えん坊さんなんですね~♪
ペロペロいいなぁ^^
クーちゃんは、うちのダイフクと似てます~★
お鼻のブチ模様も一緒♪
 

うちもたまに、ペロペロしてくれるんですけど、やっぱり顔は痛いですよね〜。
クーちゃんも男前ですけど、ソックスくんも男前ですね〜☆

おおっ! クーちゃんも グルーミングしてくれる子なんだ~♪ 
BiBiも やるんですよ~ 特にまつげとか まゆげとか 
毛がある所は 念入りにしてくれますよね~♪ 
確かに ちょいと 痛かったりもしますが・・・・でも嬉しいの~♪
ソックス君 知ってますよ~♪ 今まで みんな犬なのに 
あなただけ猫~?みたいな事を言われて 慌てて犬をもらって
きたんですよね~?確か! 向こうでは 白黒ソックスの子は
結構人気みたいですね~ いろんな所に登場しますよね★

 おお!ペロペロしてますね♪ペロペロだけなんて、なんて可愛い・・・。ウチのはその後ガブリと噛みます。肉と思ってるのか?!
 ソックス君知ってますよー♪白黒にゃんこはやっぱり可愛いですね!アメリカの大統領は犬を飼うのが恒例?みたいですが、ソックス君はニャンコ♪すごく好きですっ!白黒靴下にゃんこの可愛さは万国共通であると思います(独断と偏見)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。