フォトアルバム

キラキラ

おきてがみ

  • おきてがみ

沖縄の猫虐待問題解決にご協力ください。

【動物愛護法・8週齢みんなで一つになろうキャンペーン!】

にょたログ♪

Cat freaks panther

« きっと「おかえり」って・・・ | メイン | クーのサービスと新聞デビュー »

2009年11月21日 (土)

おこた で おやすみ

>最近、暴れている写真や危なっかし写真ばっかしで疲れたにゃ~

>今回は”おやすみ”写真にしよう。

おやsign01、”こたつ”でまるで 人間runのように 寝ている~

1_2

横からみてみましょうnote

あら~、すやすや寝ている”くまごろーちゃん”heart

Photo

アップで撮ってみようup wink

クー かっこいい~heart04   男前~good

ほれぼれしちゃうheart02

(”親ばか?” or ”おのろけ” どちらにしろ失礼しました。 coldsweats01

Photo_2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/451025/22369685

おこた で おやすみを参照しているブログ:

コメント

肘まくらでうたた寝する、人間みたいなくーちゃんですね^^
横顔もかっこいいです♪
よく遊びよく眠る…なのかな?
動いているのを見ているのも楽しいですが、
こうやって気持ち良さそうに寝ている時、
しあわせだな~って思いますよね^^

クーちゃん、コタツの中で熱くなっちゃって顔だけ出しちゃったのかなー
うちもキヨが同じことしますよ~
かわいいですよね♪
南国に住んでいると、コタツ出すの?って聞かれませんか?
私なんて冗談半分でしょうが年中アロハ着てるイメージあるらしいです(笑)
九州だって寒いし雪だって降りますよねーっ(笑)
あ、でもナルニコはコタツには全然入りません!
キヨはモフでもmixだからかな~ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!

そうそう、質問されていましたナルニコですが
ナルはメインクーンで大阪からやってきました。
ニコはノルウェージャンで滋賀から縁あってやってきましたー(〃▽〃)

本当人間がおコタで眠ってるようですね~
クーちゃん凛々しい寝姿ですね~
見ていてウットリです~~

それから風をキムタクとたとえてくれてありがとうです~
キムタクに悪くないかしら~~
風じゃ~~(爆)

こんにちは☆
くーちゃんめっちゃかわいい♪
自分のおててを枕にしてて、ホント人間みたいです♪
映画館はアミュですよ☆
にょーちゃんは12月1日に鹿大農学部に行きます!

うわぁ~ おこたで暖か ぽっかぽか~♪
いいなぁ~! 確かに おっとこまえ~に
きりっと 寝てますね~!
人間なら へにょろ~って だらしないのに
クーちゃんは 中に入らずに 寝方きれいだわ~★

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。