フォトアルバム

キラキラ

おきてがみ

  • おきてがみ

沖縄の猫虐待問題解決にご協力ください。

【動物愛護法・8週齢みんなで一つになろうキャンペーン!】

にょたログ♪

Cat freaks panther

« infancy-幼少時代 元気いっぱい!2007 | メイン | おこた で おやすみ »

2009年11月18日 (水)

きっと「おかえり」って・・・

玄関の上のほうから鳴き声が・・・

Photo

やっぱり・・・

Photo_3

”おかえりなさい!”って言ってるのかな?きっとそうよねheart01

でも~・・・よそ見してるし~coldsweats01

小さい頃落ちたし、この前も落ちそうになったのに懲りないやつ!cat

Photo

※小さい頃落ちたときは、場所がよかったせいか、まだ軽かったせいか、

 すごくびっくりはしてたけど無傷でした。sweat01(ふ~)

 この前は体はベランダの向こう側! 前足の爪を手すりに引っかけてよじ登ってきました。

 あぶない あぶない coldsweats01

 いつか大変なことになりそうです。安全祈願!

 

じゅうたんをカリカリしたりするけど、部屋が安心かな~!

Photo

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/451025/22315361

きっと「おかえり」って・・・を参照しているブログ:

コメント

お久しぶりです。
あたたかいお言葉、ありがとうございました。
とってもうれしかったです♪
か~わいい♪
絶対「おかえり」って言ってますよ~☆
小さい頃もまたかわいいなぁ☆
ホントやんちゃぶりがわかる写真ですね♪

クーちゃん チャレンジャーですねぇ~・・・
ねこさんだから この位の高さなら大丈夫?!
いやいや でも気をつけてね~~!
じゅうたん バリバリねぇ BiBiも やってましたが
つめとぎ すんごいノーマルな物 買ったら
( 木製の爪とぎは駄目だったみたい・・・ )
普通に といでくれて そこでしか とがなくなり
一安心しましたよ~♪★

あはは^^;
子猫の時だけじゃないんですもんね。
今も落ちそうになるのなら、ちょっと危ないかしら^^;
よく、猫さんをベランダOKになさってるお家で、
ラティス(っていうのかな?格子になっている柵)とか、ネットを上まで張って、
落ちたり、外に出たりしないようにしてらっしゃるの、見かけます。
外をそんなに恋しがらなければ、お家の中だけでもいいでしょうけど^^
屋根の上を、平気で歩く猫さんたちもいますけど、
猿も木から落ちる、にゃんこも手すりから落ちる…かもしれないですもんね☆
くーさんが心配だったら、くーちゃんと相談の上(笑)、
お家だけで過してもらうか、ラティスやネットで安全対策するのもいいかもしれないですね^^
でも、体が向こう側なのによじ登ってくるとは、くーちゃん、さすがですね^^;
やんちゃで鍛えてますもんね☆

ふふ・・・くーちゃん
お出迎えですか?ってそんな高い場所で(汗)
危ないからおりてくださ~~い
じゅうたんバリバリ
とっても気持ち良さそうですね(*^m^*) ムフッ

今晩w~今日w~
訪問&コメントありがとうございました~
もしよかったらまた遊びに来てください^^

くーちゃんお出迎えしてくれるんですね~
フフフ落ちそうになったんですか~~
それw~心配ですね~
落ちそうで落ちないでもたまに落ちるそれがネコさんですね~(爆)
怪我なんかしないように気をつけてね^^

絨毯で爪とぎですか~~
そんなに気持いいのかな~~

こんばんわ、はじめまして。
今日は私のところに遊びに来てくださってありがとうございました。
過去記事もずーっと読ませていただきました。
クーちゃんの保護の様子やアレンジフラワー、リース・・・
とっても楽しくてつい長居しちゃいました(*´艸`)
えええっ!クーちゃんはベランダから落ちたことがあるのですか?(>ω<ノ)ノヒィィィ
・・・無事でよかったです。
でも運動神経よさそうですもんねー(笑)
そうそう、鹿児島なんですね!!
私は宮崎です。どっちかって言うと大分寄りなんですけど。
同じ九州人同士、これからも仲良くしてくださいね(〃▽〃)
ではまた遊びに来ますねーヾ(^ω^)ノ゛

お久しぶり〜(^^ゞ。
あれれ,くーちゃんベランダに出るのですね。なんか恐〜い。そして心配。
じゅうたんガリガリのほうがずっとましと思ってしまいます。
うちは過保護なのかな?もし落ちたらとか,もし道路に出たらとか,とつい思ってしまいます。窓を開けて外を見せるときもしっかりつかまえていますよ。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。