フォトアルバム

キラキラ

おきてがみ

  • おきてがみ

沖縄の猫虐待問題解決にご協力ください。

【動物愛護法・8週齢みんなで一つになろうキャンペーン!】

にょたログ♪

Cat freaks panther

« 壁走り(三角跳び)!なんとか撮影 | メイン | きっと「おかえり」って・・・ »

2009年11月11日 (水)

infancy-幼少時代 元気いっぱい!2007

昔の画像です。やんちゃ姿がなつかしいconfident (今もやんちゃか~bleah)  

2007年 初夏 rain soon sun このちょっと前は生死をさまよっていたのです。

でも、とっても元気になりました。元気すぎて、2階のベランダから落ちたdownこともあります。

Photo

上の写真2度目の登場ですが、まさに落ちる瞬間を撮ったお気に入りの写真です。

いきおいがあるでしょ!やんちゃすぎて大変でした。

Photo_3

左はupwardleftなんと紙袋の中で興奮してます。手作りのおもちゃをしっかり抱きしめてます。

手作りのものを気に入ってくれるのでうれしいです。

右はupwardrightビデオデッキとのわずかな隙間へ入り、コードやら何かで遊ぼうとたくらんでいるところです。

懐中電灯で照らして、我々は格闘しました。

とにかく、やんちゃでした。今も 変わりませんけどheart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/451025/21842933

infancy-幼少時代 元気いっぱい!2007を参照しているブログ:

コメント

こんばんわ。
くーちゃんの生命力もすごいですが、やんちゃぶりもすごいですね。
でも、まん丸お目目に見つめられると、多少のやんちゃは許しちゃいますね。
我が家も幼少時代からやんちゃで、カーテン登りや家具の下潜りは日常茶飯事
でしたが、
最近は身体が大きくなったおかげで、それだけはなくなりました。

一枚目の落ちる!瞬間、くーちゃんも、「おっとっと…」って表情していますね^^
子猫の時って、何だか、くるくるころころ、よく落ちますよね~^^;
そして、コードが這いまわって(笑)いるような、狭いところに入り込む!
2枚目のお写真は、袋とおもちゃで、ダブルに楽しいんですね^^
抱きしめている、白い手袋の前手がかわいいです。
こんなやんちゃな子猫ちゃんが、活発な今のくーちゃんになって、
これからも元気いっぱいで暮らしていくのですね^^

えぇーーーっ?! さらっと書いてますが・・・
2階から 落ちたこともあるんですかーー?
BiBiも かーなり やんちゃですが クーちゃん
には敵わないかも・・・?
手作りのおもちゃで 遊んでたんだ~♪
幸せだね クーちゃん! おもちゃをしっかり
抱きしめて♪ 懐中電灯で照らされているのも
すごく かわいぃ~~★

えぇ〜〜クーちゃんベランダから落ちちゃったんですかぁ〜?
大丈夫だったんでしょうか?
手作りのおもちゃで遊んでるクーちゃんカワイイ♪
元気いっぱいに成長しましたね☆

こんばんは
訪問ありがとうございました
可愛い子猫時代のお写真
いっぱい堪能させていただきました
あーーって落ちる瞬間の写真素晴らしいです
こういうの撮れると嬉しいですよね~

猫ドンは大人になって我が家にやってきたので
子猫時代はどんなだったか・・・わからないのです
だから凄く羨ましいです

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。