フォトアルバム

キラキラ

おきてがみ

  • おきてがみ

沖縄の猫虐待問題解決にご協力ください。

【動物愛護法・8週齢みんなで一つになろうキャンペーン!】

にょたログ♪

Cat freaks panther

« Flower or Tunnel | メイン | infancy-幼少時代 元気いっぱい!2007 »

2009年11月 6日 (金)

壁走り(三角跳び)!なんとか撮影

前から撮りたいと思っていたシーンがやっと撮れました。scissors

クーの動きが稲妻thunderのように素早い ので、この程度が movie 精一杯 full

その躍動感 run を想像してください。

Photo_12

Photo_8

忍者みたいでしょ happy01 (neneさんからいただきました。)

But , 隣の部屋は和室で、たたみのキズがすごいんです。

なのにクーは何食わぬ顔でノコノコ出てきて、こんな感じです。

Photo_6

でもそこで、「クーheart01 すっごーいsign01 かっこよかった~heart04」と言ってしまう私です。 wink

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/451025/22210605

壁走り(三角跳び)!なんとか撮影を参照しているブログ:

コメント

すごいすごい!!
ぶーよりパワフルでかっこいいじゃないですかlovely
そんな移動方法初めてみました(笑)

す・すごい!ほんとに壁を横に走ってますね@@
白い足だけ残して、、、に笑ってしまいました。
くーちゃん、元気なんですね^^壁や畳やドアは…
見なかったことにするしかないですね(笑)

コアラのサムちゃん、せっかく助かったのに、亡くなってしまったんですね。
でも、短いと人間が思っても、半年、楽しく過せたのかもしれない、
一生懸命なんて、一々考えなくても、動物は一生懸命生きているんですね。
水をゴクゴク飲む姿、心に残ります。
色んな人があの映像を見て、動物ってかわいいなって思ったでしょう。
身近な動物も、それから緑も、大切にしなきゃ!って思いました。
サムちゃんのこと、教えてくれてありがとうです^^

>れたすさんへ
やっぱり、この移動方法はめずらしいのですね。
室飼いのにゃんこ、全員これやってたら たまりませんよね。

>yukiさんへ
クーはメタボなくせに元気なのです。
だから壁、畳への衝撃も大きいのです。
↓コアラのサムちゃん、見てくださったのですね。
ありがとうございます。純粋に感動しますよね。
またどこかで大きな山火事が起きると多くの人が思っているはずなのに・・・
きっとそれどころじゃないのでしょうけど、サムちゃんのこともっとマスコミで取り上げてくれないかな~
こんな返事で申し訳ありません。yukiさんに甘えてしまいました。

これって 三角跳びですか~?
クーちゃん すごい跳躍力だね! 田舎に
行った時の 緑の中を駆け回るシーンも
すごいなぁ~って 思ったもん♪
でも いや~正直 こんなシーンを撮れる
のにも 感動です! 二人とも 反射神経抜群★

すごーいっ!!
そんなことも出来るんや~忍者みたいっ☆

いろいろな猫ブロ友さんのところを覗いていると、
やっぱり♂猫の方が活動的だなぁと思いますね。
うちのそんなん全然できないですもんw

和室の畳とか傷んでいるということですが、
爪を切らないんですか?
うちは週1ペースで爪切りをしています。

>panther 375さんへ
田舎で遊んだときのシーン 覚えていてくれたんですね。\happy01
うれしい~ ありがとうございます。
今回のこの壁走り 一瞬のことですので、撮るのは難しかったです。
これはMOVIEで撮って、それを元に静止画に直したものです。
それから三角跳びって言うんですね。テーマに追加させてもらいました。wink

>neneさんへ
忍者! それいいですね。ホント忍者みたいです。
それいただきます。goodその形容詞、記事に入れさせてもらいます。wink
爪は切っているのですが、クーが激しすぎて・・・coldsweats01

わーい☆記事につかってもらえちゃったヾ(*´▽`*)ノ

そっかー爪を切っていても、畳がいたんじゃうなんてw
クーちゃんの激しさが写真からも、そのエピソードからも
伝わってきますね。
畳がいたんでも、かっこよかった!と
言ってもらえるクーちゃん、とっても愛されていますね(*^-^*)

わぁ〜す、すごい!本当に忍者みたい!!
クーちゃんかっこいいぞっ☆
ジャンプ力もすごいし、毎日鍛えてるのかなぁ?

ユーカリですが、くーさんのと形は良く似た感じなんですが、りんごのような香りはしないので
他の種類なんですね〜きっと☆

かっこいいですよね☆(親ばかしちゃいました)
”忍者みたい”はneneさんのコメの後、変更追加させてもらいましたwink
やんちゃクーちゃんをこれからもよろしくね☆

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。