フォトアルバム

キラキラ

おきてがみ

  • おきてがみ

沖縄の猫虐待問題解決にご協力ください。

【動物愛護法・8週齢みんなで一つになろうキャンペーン!】

にょたログ♪

Cat freaks panther

いたずら Feed

2009年9月11日 (金)

カーテン登り

さあ 準備運動しなくっちゃ!wink

いち に ! いち に !

    Photo

よし それでは! たったったった!runup

えいsign01 がっannoy がっannoy がっannoy がっannoy

Photo_2  

ここからの眺めはやっぱり最高!good

きょうもやったぜbleah

  

あまりに人間用カーテンがほつれていくので、

中古のクー専用カーテンを横にかけているのでした~。

2009年9月 3日 (木)

クー ギター弾く?

ギター 楽しそうだにゃ~cat

Photo

エ~イ 僕もギター弾くんだ~note

Photo_3 

でも、お父ちゃんの指の動きsign01たまらないニャーsign03

3

もうお父ちゃんもお手上げだup

かんべんしてくれ~paper

Photo_4

クーがまだ2,3ヶ月のころの動画を元に作ってみました。