フォトアルバム

キラキラ

おきてがみ

  • おきてがみ

沖縄の猫虐待問題解決にご協力ください。

【動物愛護法・8週齢みんなで一つになろうキャンペーン!】

にょたログ♪

Cat freaks panther

« キティーちゃん | メイン | エコポイント!& プレゼント »

2011年2月 8日 (火)

フラワーフェスタ2011

 フラワーフェスタ2011に行ってきました。

今回はその紹介です~

興味ない方には退屈かもしれません m(_  _)m

Po20110206_0005

一番きれいなで,ダイナミックな作品~

高かったですsign01

Po20110206_0014 Po20110206_0015 Po20110206_0028

個人の作品もいっぱいでした。今回個性的のものを中心に紹介です。

和風で落ち着きのある作品です。

         枠が印象的!      となりもピンクが印象的!

Po20110206_0022

色合いがとてもよくて,自然な感じですが,

とってもかわいい作品です。

今回は,マジな作品が多かったです。

でも down のようなものもありました。

Po20110206_0043

もうすぐ,鹿児島leftright青森 開通です。 bullettrain

Po20110206_0052 Po20110206_0035

本格派の作品もいっぱいありましたよ。     このようなおしゃれな花壇も~

Po20110206_0064

これも奥行きがあってナイスアイデアと思います。

あとは,左上のフォトアルバムに50枚ほど入れてありますので,

興味のある方はぜひ~

最後に,そのフェスタでやってた講座で作った作品をご覧ください。

Po20110206_0079 Po20110206_0081

それではクーちゃんをちょっとだけ~でおしまい。

いつものふみふみですがcoldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/451025/25952933

フラワーフェスタ2011を参照しているブログ:

コメント

おお☆フラワーフェスタ行かれたんですね♪
梅こぶ茶、行ったことはないけど、お花がたくさんで素敵と聞いたことあります☆
最終日は、安くで買えるらしいですね☆
クーちゃんの「ふみふみ」ダイタンだなぁ☆
梅こぶ茶の二匹はここまで大胆なふみふみしてくれないんですよね~。。

フラワーフェスタ、もう季節は春ですね~(*´▽`*)
ここ数日暖かいですね!
きっとまた寒気が戻ってくるんだとは思いますが
暖かいと嬉しいです!
どれも素晴しい作品ですね♪
池坊の生け花を少しやってたことがあるので
こうゆう展示会は大好きです!
このフェスでは生け花とはまた違うアイデアで
おしゃれに作ってありますねー
家には猫がいてお花を飾る機会ってめっきり減りましたが
こんな風におうちにお花が飾れれば
ステキだろうな~って思います(o^艸^o)

>梅こぶ茶さまへ
ぜひ,今度は出かけて見てくださ~い。
素敵ですよ。
いっぱい写真を載せてますので,
今年はこれで行った気分になってください。(^^)

>hanakoさまへ
池坊ですか~
日本的ですね。
でも猫ちゃんの手にかかったら一発ですね。
私もだいぶ減りました^^;
また寒くなるのでしょうか?
はやく春が来ないかな~

フラワーフェスタですか~
スゴイですね
こんな大きな作品もあるんですね
沢山の花達ですね~~
こんな花達を見て歩くのも楽しいですね
もうここだけ春ですね~~
寒いです~今日w~~

今日は寒いですね。
最後の一行,何か伝わってきます。
東京は雪ですね。
気をつけてください。

こんにちは〜♪フラワーフェスタお疲れさまでした。
左の写真も見ましたよ。でも,お花の展示撮るのって難しそうですね。ボクもヨメさんに頼まれて来週生け花を撮るはめになってしまいました(at山形屋)。失敗できないし,今からいろいろ考え中です。猫撮るのだったらよほど気が楽なんだけど(笑)。

>okinoさまへ
”池坊鹿児島支部創立70周年記念花展”ですか?
奥様の作品でしょうか?
すごいですね。
写真,失敗は許されませんよ(笑)。がんばってください。sign03

こんばんは
フラワーフェスタ、素敵ですね
お花だーーい好き
こんな所に行ったら
目を輝かせて見てあるくと思います
どれもこれも素敵な作品ばかりでしたね

>由乃さまへ
由乃さんのお宅,
お花いろいろありますものね。
お花の写真も,きれいです~
きっとここにきたら一日中となることでしょう~^^

お花、キレイですね~^^
数年前に大阪で大きな花の展示会があり、友達に招待されていきました。
花といろんな素材を組み合わせて、フラワーアレンジというより、アートって感じで迫力ありましたよ☆

皆さんのセンスが光ってて、素敵ですね♪

くーちゃんのふみふみ。
白いお手手が、ぐー☆ぱー☆開いて、めっちゃ可愛いっっ\(^o^)/

フラワーフェスタですか。
そろそろ春らしい春が待ち遠しいせいか、
いろいろなところで花のイベントを開催していますね。
我が家の近場では、早咲きの桜のイベントが始まりました。

くーちゃんのふみふみは激しいですね。
我が家もまるちゃんだけ(眠くなると?)時々ふみふみします。

>neneさまへ
大阪は都会だから,イベント盛り上がるでしょう~
花博もあったし~
すごく大きかったですよね。
クーちゃんホントにぐーぱー 思いっきり開いてますね。

>nekomaruさまへ
ホントに春らしい春!
待ち遠しいです。
そちらはもう桜ですか?
すご~い☆ まだ頭の片隅にも浮かんできませ~ん。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。