フォトアルバム

キラキラ

おきてがみ

  • おきてがみ

沖縄の猫虐待問題解決にご協力ください。

【動物愛護法・8週齢みんなで一つになろうキャンペーン!】

にょたログ♪

Cat freaks panther

Feed

2011年2月 8日 (火)

フラワーフェスタ2011

 フラワーフェスタ2011に行ってきました。

今回はその紹介です~

興味ない方には退屈かもしれません m(_  _)m

Po20110206_0005

一番きれいなで,ダイナミックな作品~

高かったですsign01

Po20110206_0014 Po20110206_0015 Po20110206_0028

個人の作品もいっぱいでした。今回個性的のものを中心に紹介です。

和風で落ち着きのある作品です。

         枠が印象的!      となりもピンクが印象的!

Po20110206_0022

色合いがとてもよくて,自然な感じですが,

とってもかわいい作品です。

今回は,マジな作品が多かったです。

でも down のようなものもありました。

Po20110206_0043

もうすぐ,鹿児島leftright青森 開通です。 bullettrain

Po20110206_0052 Po20110206_0035

本格派の作品もいっぱいありましたよ。     このようなおしゃれな花壇も~

Po20110206_0064

これも奥行きがあってナイスアイデアと思います。

あとは,左上のフォトアルバムに50枚ほど入れてありますので,

興味のある方はぜひ~

最後に,そのフェスタでやってた講座で作った作品をご覧ください。

Po20110206_0079 Po20110206_0081

それではクーちゃんをちょっとだけ~でおしまい。

いつものふみふみですがcoldsweats01

2010年12月10日 (金)

ブラウン管テレビの上

最近,昔撮った動画を載せてますが,

ブラウン管テレビの動画で懐かしいものを載せました~

クーちゃん 渇! って感じです。

(はじめ,一瞬 大沢親分 が映ってます。)

それから,こんなにくつろいで~

Cimg2584

もうテレビも薄くなっちゃったし~

こんなことはできない~

テレビ壊されないように気をつけよう~

次はボクシング~

20071109_2 

まだ手作りキャットタワーもなかったので,

テレビの上で立って遊べました。

****************

ここで,テレビの後ろのリースをちょっと紹介sign01

Po20101123_0016_4

up これ~,買ったものです。bleah

Po20101123_0029

これは3年ほど前ですが,作りましたよ~happy01 

けっこう,色鮮やかで,クリスマスらしくできたと自画自賛sign01 smile

****************

今,なんとこの寒い中,

ハイビスカスが咲いてます~scissors

Po20101210_0001

ちょっと部屋の中に入れて撮影です。wink

Po20101209_0018 

そしたら,やっぱりお約束ですよねぇ bleah

Po20101209_0012_2

やっぱりきましたよ~ happy01

****************

MUSIC

4曲目,かわいいですよ~)

   X’mas

2010年11月23日 (火)

やったー み~つけた! 題して「クーもギター弾きた~い」

見つけました~

おもしろい動画sign01

3年以上も前で,クーちゃん保護して2,3か月の頃です。

ちょっと見せられないところが映っていたので,

加工してますが,「やったーsign01」って感じでした。

なんで最後ゴミ箱に~happy02

主人の足がちょっと恥ずかしいですが・・・coldsweats01

こんな動画,撮ってたんだなぁ~

撮るだけ撮って,ほったらかしでした~bleah

今ではおとなしくギターを聴いてる?ようですが,小さいときは

”あらためて”「やんちゃ」だったんだなぁ~って思います。confident

****************

クリスマスももうすぐsign01

リースを作ってみました~

Po20101123_0042_2 

それから,こちら~happy01

もちろんクリスマス用ですが,

Po20101123_0008

正月用のアイテムを付ければ,正月用でも何とか使えるのでは~bleah

和洋折衷~note

2010年11月11日 (木)

ちょっと夜のお散歩

yukiさんのちわりくんを先生に,

ちょっと夜を車でお散歩しました~rvcar 

Nc2

昼間のドライブはすっごい駆け回るのですが,

案外,夜は落ち着いている?

興味の方が強い? 

のか散歩しやすいです。moon3

外を興味深く眺めています。 

Nc4

目がまんまるでした~ eye

Nc5

ダッシュボードに乗ったりもします~

ちょっと危ないかなcoldsweats01

Nc3

少し慣れてきましたが,やっぱり,”好きheart01”まではいかないようです。

これからは,たまに,刺激が欲しそうなときに連れて行こうと思います。wink

****************

今回のMUSICは, SPANDAU BALLET です。

選曲はもちろん主人です。

****************

SPANDAU BALLET もヒット曲はいろいろありますが,

今回は,夜の街(田舎はダメです)のドライブに合いそうな曲を選びました。

やっぱり,SPANDAU BALLET かっこいい曲が多いな~ 

****************

この前,UPしわすれた「さつき」です。

11月始めの写真です。

さつきさん!咲く時期,間違ってますよ~ happy02

Photo

****************

最後と思っていたアサガオ,また咲きました~happy01

H221111_3   

葉っぱが枯れてきているのですが,

そのままにしておきます。 confident

****************

クリスマスが近づいてきています。

庭のヘデラを使って,少し小物を作ってみました。 

Photo_2

あっと言う間にクリスマスを迎えるのでしょうねheart01

2010年9月24日 (金)

お手入れ

調子に乗って、またお花の紹介~coldsweats01 ごめんなさいm(_  _)m

植物を見ると、やっぱり秋が近づいてきているのが分かります。

Po20100920_0054_2

玉すだれ~ この花を見ると、秋が近いと感じるのですぅ

Po20100923_0042 Po20100923_0046

デュランタですが、咲いている枝もあれば、もう実を作ってる枝もあります。

Po20100923_0049 Po20100923_0051

ローズマリーです。小さな花が端っこに~ 全体を写すとすごいことに~

ここからは、ただ載せてみたい花~bleah

Po20100923_0040 Po20100923_0048

バラのユメちゃんです。もうすぐ咲きそう~ 楽しみです。

Po20100923_0054

テーブルヤシとサボテンです。人形は作りました~wink

  

やっとタイトルの話です。(^^ゞ

BGM「ラッキーカラー」に載せて、ラッキー☆クーちゃん、ブラッシング~

1_3

頭からブラッシングしましょうね~heart01

2

きれいに、きれいに~

3

反対側も~  気持ちいいですかぁ?

4   

次は爪きり~

7

意外とおとなしいですね~

5

あとはネイルアートして爪のお手入れ終了~ なんてね(^^ゞ

でも、おとなしくしてくれて、おりこうさ~んsign01 

思わず抱きしめちゃいました~heart04

6

ラッキー☆クーちゃん、おからだのお手入れ お・わ・り~

  

BGMのいまさら「ラッキーカラー」ですが、

動物編というのがありました~ ご存知の方もいらっしゃるでしょうが、

かわいかったので載せました。歌詞に合わせてうまく画像を入れてますよ~happy01

MIXPADは こちら

2010年9月22日 (水)

夏のお花特集!

今回は、我が家の夏のお花を記録しま~す。

Po20100920_0043 Po20100920_0046

 アサガオがまた咲きました~。 このバラは紫雲です。

Po20100920_0047 Po20100920_0052

むくげも咲いてます。  結構、次々と咲いていきます~。

Po20100920_0061 Po20100920_0059

ベコニアです。 夏の暑さにちょっと弱ってしまったメランポジューム。

          元気なときに撮ってあげればよかった~

Po20100920_0060 Po20100920_0066

日々草です。       野性味たっぷりのトレニアです。

Photo                 Po20100920_0029

クーちゃんのあんよです。      お外を監視です。

Po20100920_0028 Po20100920_0026

すやすやお休みです。   起こしてしまいました~

寝顔はかわいいのに、起こしちゃったらこのとおり~coldsweats01

2010年9月16日 (木)

座りながら眠っているクーちゃん

今さらですが、我が家の”緑のカーテン”の

アサガオで~す。

Po20100911_0012

アサガオさん、夏も終わりというのに、

紹介がおくれてすみませ~ん。

で、 こちらの窓は緑のカーテンですが、

一方、別の窓では・・・

Po20100719_0010

な、なんと、すずめが倒れてました。wobbly

窓にぶつかったようです。

でも、大丈夫でしたよ。

しばらくしたら、空に帰っていきました。(元気にですよ(^^ゞ )

それでは、今日のクーちゃんですが~

Po20100913_0007_2 

な、なんとsign01

座りながら眠っているクーちゃんでした~ happy01

しばらくすると~

Po20100913_0013

バタンsign01 でした 

  sleepy    sleepy   sleepy

(注)置手紙は、コメント欄を開いていると開かないのですぅ

おきてがみ

おきてがみ

2010年9月12日 (日)

ハイビスカスです。

朝、咲こうとしています。

Po20100908_0003

そして、大きく咲きました~

やったね scissors

Po20100908_0006

そして、近くにはアゲハ?の幼虫がいました。

クーちゃんと眺めてました search 

Po20100908_0010

最後に、もう一枚!

フラワーアレンジしてみたので、またクーちゃんと撮影 camera

クーちゃん、傷もほとんど治ったし、男前に戻った~lovely

クーちゃん、横顔 かっこいい~heart01

(超~親バカsign01、ゼッタイ親バカsign03 wink) 

Po20100911_0003

(注)置手紙は、コメント欄を開いていると開かないのですぅ

おきてがみ

2010年3月15日 (月)

お花~

アレンジメントしてみました。

1

写真を撮る前にもいろいろありました。

2

あはは。。。coldsweats01

いつものことです。

他にもこのようなものも~

3

つぼみは水につけて・・・

4

やっぱり邪魔しにきた~

と思ったら・・・

5

のどがかわいていたようでした~coldsweats01

出窓も春らしく、模様替えしてみました。

6

ちょっと落ち着かないようです。

・・・んん~

7

やっぱり気に入らないのかな~?think

    *    *    *    *    *

2010年2月 9日 (火)

フラワーフェスタに行ってきました

花と聞くと、どうも血が騒いでしまいます。

フラワーフェスタに行ってきました。

2月5日~7日まで開催で、6、7日と2回も行ってしまいました。(^^;)

場所は鹿児島市のかごしま県民交流センターです。

A

フロアー入り口の扉横にも大きな花が!

A1

室内には、フロアーいっぱいに作品が展示してありました。

A2 

A3_3 A4

来年開催される、花かごしま2011のキャラクター『ぐりぶー』 も一生懸命作品作りを~

A5  A6

まだまだたくさん画像がありますが、興味のある方はフォトアルバムを是非ご覧ください。

で・・・お留守番のクーちゃんは~

Photo_2 

こたつ布団に埋まって待ってました~

いっしょに お風呂 入りました~

Photo_3