フォトアルバム

キラキラ

おきてがみ

  • おきてがみ

沖縄の猫虐待問題解決にご協力ください。

【動物愛護法・8週齢みんなで一つになろうキャンペーン!】

にょたログ♪

Cat freaks panther

イベント Feed

2011年2月 8日 (火)

フラワーフェスタ2011

 フラワーフェスタ2011に行ってきました。

今回はその紹介です~

興味ない方には退屈かもしれません m(_  _)m

Po20110206_0005

一番きれいなで,ダイナミックな作品~

高かったですsign01

Po20110206_0014 Po20110206_0015 Po20110206_0028

個人の作品もいっぱいでした。今回個性的のものを中心に紹介です。

和風で落ち着きのある作品です。

         枠が印象的!      となりもピンクが印象的!

Po20110206_0022

色合いがとてもよくて,自然な感じですが,

とってもかわいい作品です。

今回は,マジな作品が多かったです。

でも down のようなものもありました。

Po20110206_0043

もうすぐ,鹿児島leftright青森 開通です。 bullettrain

Po20110206_0052 Po20110206_0035

本格派の作品もいっぱいありましたよ。     このようなおしゃれな花壇も~

Po20110206_0064

これも奥行きがあってナイスアイデアと思います。

あとは,左上のフォトアルバムに50枚ほど入れてありますので,

興味のある方はぜひ~

最後に,そのフェスタでやってた講座で作った作品をご覧ください。

Po20110206_0079 Po20110206_0081

それではクーちゃんをちょっとだけ~でおしまい。

いつものふみふみですがcoldsweats01

2011年1月 8日 (土)

サーカス

木下大サーカスを見に行きました。\(^o^)/

はらはらドキドキでおもしろかったです~happy01

でも,撮影禁止で,見たものを記事にしたいのですが,できませ~ん。

でも,ちょっとだけ写真を撮りましたので,どうにかしたいと思います。

Po20110103_0000

このテントeventの中でサーカスをします。

この日はまだ雪snowが残ってます。

外は寒かったです。

Po20110103_0020

中はこんな感じでした。これは準備中の模様です。

この後,ライオンleoが出てきます。そのための柵の準備です。

空中ブランコや空中大車輪(私のお気に入りです)など,見所いっぱいでした。

内容はdown

http://www.kinoshita-circus.co.jp/htmls/prog/prog-07.htm

動物たちもでてきました。これはサーカスが終わった後の象さんです。

Po20110103_0005

ところで,これはクーちゃんです。happy01

Po20101209_0006

すごく得意げにかくれています。

とてもうれしそうでした。note

そして,クーのあっかんべーのおひろめです。

クーちゃんもサーカスでれないかな~。

  

2010年12月18日 (土)

肉食系 クーちゃん

昔の動画で,肉食系を2つ紹介で~すhappy01

男の子の遊びには,ついていけませ~んsign03

実は,わたしも噛まれてます。weep

Cimg2586

ガブッsign03

いてててて~~bearing

続いてテニスボールで遊ぶクーちゃんです。happy01

でも,テニスボールもかわいそう~coldsweats01

肉食系クーちゃんでした。happy01

でも実は最近も笑えないことが~

Po20101212_0010

クーにちょっかいかけてたら,上upupのテニスボールのように,

けりけりされましたweep

ここまでは始めてですsign01

大きくなって,おりこうになったと思ってたのに~

Po20101212_0011_3 これ以上はちょっと見せられませ~んshock

クーも「詳しい話は,弁護士を通してsign01」と言っております。

****************

さて,気分転換sign01

****************

リースもおおくなっちゃって~

X’mas終わったら,おしいれにしまおうと思います。

(今まで年中飾ってましたcoldsweats01

自分の写真の整理整頓を兼ねてわがままに,m(_  _)m

一気に紹介しちゃいます。

1個目~ まずはハート形heart01

Po20101123_0024

ハートは難しい~

別角度から~

Po20101123_0028

 

次はキラキラshineバージョン

Po20101123_0036

ちょっと,変わったものも~leo

Po20101123_0012

次は,リースの形ではないですが・・・

黄色のバラをいっぱい使いました~

Po20101123_0017

 

この造花は義母がつくり,リースはわたしが~

Photo

置物も昔作りました~

Po20101123_0020

みなさま Merry X'mas sign03 

happy01

****************

pantherさまへ

中国の雑技団,まともなのは1枚しかなかったでした。weep

Cimg2942

いろんな技を見せてくれたのですが~ 

pantherさんみたいに,いっぱい撮っておけばよかったです~。

あと,宮崎のシーガイヤ(今はもう閉まっちゃいましたが)で

雑技団見ましたよ~。さすがにこれは撮影禁止でした。

これは,外に貼って合った写真を記念に写したものです。bleah

Cimg2380

シーガイヤ,dollar高かったけどcoldsweats01 残念だな~

2010年2月 9日 (火)

フラワーフェスタに行ってきました

花と聞くと、どうも血が騒いでしまいます。

フラワーフェスタに行ってきました。

2月5日~7日まで開催で、6、7日と2回も行ってしまいました。(^^;)

場所は鹿児島市のかごしま県民交流センターです。

A

フロアー入り口の扉横にも大きな花が!

A1

室内には、フロアーいっぱいに作品が展示してありました。

A2 

A3_3 A4

来年開催される、花かごしま2011のキャラクター『ぐりぶー』 も一生懸命作品作りを~

A5  A6

まだまだたくさん画像がありますが、興味のある方はフォトアルバムを是非ご覧ください。

で・・・お留守番のクーちゃんは~

Photo_2 

こたつ布団に埋まって待ってました~

いっしょに お風呂 入りました~

Photo_3

  

   

  

2009年10月30日 (金)

コスモスとパンプキン

クーママひさびさの記事です。

前回、前々回と主人に書いてもらったので、2週間ぶりです。

(皆さんへの訪問はさせて頂きましたが・・・bleah)(ポチッもしてましゅよsign01 scissors

さて、このコスモスの押し花down、8年前に押したものです。

乾燥、空気抜きがうまくできています。

Photo_4   

それでは、クーちゃんとheart02

Photo_5

こんどは ハローウィン用にパンプキンと記念写真heart01

Photo_6

またそんなこをする~ happy01 

Photo_7

お茶目なクーちゃんheart01