フォトアルバム

キラキラ

おきてがみ

  • おきてがみ

沖縄の猫虐待問題解決にご協力ください。

【動物愛護法・8週齢みんなで一つになろうキャンペーン!】

にょたログ♪

Cat freaks panther

« 2011迎春 | メイン | クーちゃんのお出かけ »

2011年1月 8日 (土)

サーカス

木下大サーカスを見に行きました。\(^o^)/

はらはらドキドキでおもしろかったです~happy01

でも,撮影禁止で,見たものを記事にしたいのですが,できませ~ん。

でも,ちょっとだけ写真を撮りましたので,どうにかしたいと思います。

Po20110103_0000

このテントeventの中でサーカスをします。

この日はまだ雪snowが残ってます。

外は寒かったです。

Po20110103_0020

中はこんな感じでした。これは準備中の模様です。

この後,ライオンleoが出てきます。そのための柵の準備です。

空中ブランコや空中大車輪(私のお気に入りです)など,見所いっぱいでした。

内容はdown

http://www.kinoshita-circus.co.jp/htmls/prog/prog-07.htm

動物たちもでてきました。これはサーカスが終わった後の象さんです。

Po20110103_0005

ところで,これはクーちゃんです。happy01

Po20101209_0006

すごく得意げにかくれています。

とてもうれしそうでした。note

そして,クーのあっかんべーのおひろめです。

クーちゃんもサーカスでれないかな~。

  

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/451025/25696632

サーカスを参照しているブログ:

コメント

こんばんは
サーカスが来るとワクワクしますよね
10年前に私達の地域にやってきたのが最後!!
楽しかった思い出が蘇りました

クーちゃんのあっかんべー
可愛い~~~♡
ずっと出しっぱなしだったんですね
ツンツンしたくなる~~w

すっかり遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
くーちゃんしまい忘れですか?((*≧m≦*))
かわいい~~♪
あれって出してると乾いて引っ込まなくなっちゃうのかな?
うちはキヨが時々出てますよ(笑)
木下大サーカスは8月にこっち来る予定だったんですけど
口蹄疫せいで中止になっちゃったんですよ!
せっかく近くに来るので甥っ子たちと行こうかーって言ってたんです。
残念でした!
なんだかとても楽しそうですね(*´艸`)
鹿児島はそんなに雪が積もったんですね!
私のすんでいるところは海沿いなので舞っただけーでしたが
めっちゃ寒かったですよねーーー
先日、都城へ行ったのですが、こっちとはまた違った寒さでしたよー

サーカスって楽しいですよね!
大好きです♪
くーちゃんのべぇ、かわいいですねぇ^^
しまうの忘れちゃった?(笑)
それに、隠れても丸見えですよぅ~^m^

↓うさぎのレイちゃんと一緒に写っているかたは???

>由乃さまへ
サーカス,やっぱり楽しかったのですね。
私もいい思い出になりそうです^^

>hanakoさまへ
乾いて,なおさら引っ込まなくなるかもしれませんね。
今回はちょっと長めでした~
口蹄疫の影響はホント,いろんなところに出たのですね。
もう,こんなことが起きないようにお祈りいたします。
やっぱりそちちらも寒かったですか~
都城は高いから,空気がよけい冷たいかもしれませんね。

>yukiさまへ
レイちゃんとうつっているのは主人ですよ。
聞いてくださってありがとうございます。
肩に跳んで乗ろうとしている瞬間を撮った,
貴重な一枚なのです。
正面から跳んでくるなんてめったになかったです(^^)

サーカスだ~~
そう言えばみてないですよ~
大人になってもきっと楽しいですよね

クーちゃんもサーカスに入れますよ~~
猫さんのサーカスもありますから^^
可愛いべ―で大人気

サーカスですか。楽しそうですね。
何年か前に近場でやっていたのですが、
タイミング悪く行けずじまい・・・

くーちゃん、あかんベーかわいいですね。
グルーミングの途中しまい忘れたのかな?

BGMのユーミンのHAPPY NEW YEARは懐かしいですね。
某スキー映画を思い出しまいました。

サーカス面白かったみたいで良かったです。
私はまだ見たことがないです。

クーちゃん、ホンマにベロ出してるww
可愛いなぁ。

レイちゃんと写っているのはご主人さまでしたか。
写真の写り具合のせいか、ハンサムなオバマ大統領に
似ていませんか?

>黒ネコさまへ
ホントに猫のサーカスありました~
モスクワですよね。
でも,ちょっと遠いな~

>nekomaruさまへ
nekomaruさんもスキーやりますか?
あの頃はブームでしたものね。
懐かしいですよね。

>neneさまへ
オバマさんというより,
どちらかというと,ノッチ似でしょうか^^

わぁ★いかれたんですねサーカス♪
楽しそうですなによりです★
あはは(笑)
クーちゃんったらベーしたままhappy02
なんでですか~★普段からやるんですか★
かわいずぎです~♪♪

>梅こぶ茶さまへ
行きましたよ~
寒い中(ぶるぶるsign04
楽しくてよかったです(ホッ)
あっかんべーはたまにしますが,
動画に残せたのははじめてです~
いつも,ついつい ちょっかいだしちゃって,
チャンスも逃してました~^^;

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。