フォトアルバム

キラキラ

おきてがみ

  • おきてがみ

沖縄の猫虐待問題解決にご協力ください。

【動物愛護法・8週齢みんなで一つになろうキャンペーン!】

にょたログ♪

Cat freaks panther

« サーカス | メイン | この前の雪 »

2011年1月14日 (金)

クーちゃんのお出かけ

この前,義母のところへクーちゃんをつれていきました。

クーちゃん,はじめていくので,

いたずらしたり,おしっこしたり,ご迷惑かけるのでは,

っと不安だったのですが・・・

Po20110109_0001

びびっちゃって,茶たくの下にかくれたまま,

出てこないのです coldsweats01 

はじめは「ウニョー,ウニョー」って鳴いていて,

それは「帰りたい!」って言っているんだ,って

義母のお友達もきていて,(その方が猫好きで)言っていました。

クーちゃん,ちょこちょここの場所から出てくるのですが,

Po20110109_0003

Po20110109_0002

すぐに元の茶たくの下の隅っこに移動~

2時間,ほとんどそこにいました。

意外や意外~なクーちゃんでした。

いや~ クーちゃんに悪い事しちゃったかな~

*****************

MUSIC

  1. サックスで「異邦人」by 堤智恵子
  2. サックスで「君の瞳に恋してる」by 堤智恵子
  3. サックスで「シルエット・ロマンス」by 堤智恵子
  4. サックスで「あなた」by 堤智恵子

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/451025/25736116

クーちゃんのお出かけを参照しているブログ:

コメント

ちわりも、わたしの実家に初めて行った時、
テーブルの下になって隠れている椅子で、
しばらく様子見していました^^
何度か行っている内に慣れて、今は座布団で寝てますが^^;
くーちゃんも、その内慣れるのでは?
見知らぬ場所は落ち着かないでしょうけれど、
隠れ場所があってちょうど良かったかも^^
程よいところに隠れて、「帰ろうよ~」って言うのは、
とても良い子だな~って思いました^^

↓やっぱりだんな様なんですね^^すごく楽しそうな笑顔~^^

↓ですが,すみません
あれは合成写真で,テレビを見ていたのはオバマさんです。
テレビの中のうさぎのレイちゃんのうしろにいるのが
(ほとんど顔は隠れています)が主人でした。
まぎらわしくて,すみませんm(_ _)m

くーちゃん
座卓の下隠れちゃって可愛い♡
やんちゃっこくーちゃんも
いつもの安住の地(お家)とは違うって事で
戸惑って、借りてきた猫さん状態だったんですねw

初めての場所におでかけしたんですね☆
クーちゃん、緊張した表情だね♪
お目目キラキラになっちゃってる。
下からでてこなくなったの?
こわかったのかな♪

>由乃さまへ
だから「借りてきた猫」って言うんですね。
実感!納得!
勉強になりました (^_^)/

>梅こぶ茶さまへ
そう言えば,お目目に力が入ってますよね。
まんまるだし~
クー的に怖かったのですね。
はじめての場所で,はじめての人ばかりで~
反省です。

お久しぶりです!
相変わらずくーちゃん元気そうでhappy01heart04heart04
でも、なれない場所はやっぱり怖いんですね。
隠れてる姿、可愛いですけどくーちゃんとしては
ハラハラなんでしょうね(笑)

>れたす様へ
おひさしぶり~happy02
お元気でしたか~
来てくださって,うれしゅうございます。
きっとクーちゃん,はらはらドキドキだったと思います。
「慣れれば」とも思いますが,慣れるかなぁ~

>yukiさまへ
再度のコメント,
ありがとうございますぅ

くーちゃん、初めての場所で緊張しちゃったんだよね。
慣れれば落ち着くみたいですが・・その子の性格にもよるのかな。

雪、いいですね~。
大阪は全然積もらなくてつまらない(-_-;)
隣の神戸は積もったというのに。

>neneさまへ
性格も大きいかもですね~
クーは内弁慶ですよ~きっと!
うちにくるお客さんには,すごく愛嬌いいんですが,
違ううちでは緊張なんですね。
大阪は雪,少ないのですね。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。