フォトアルバム

キラキラ

おきてがみ

  • おきてがみ

沖縄の猫虐待問題解決にご協力ください。

【動物愛護法・8週齢みんなで一つになろうキャンペーン!】

にょたログ♪

Cat freaks panther

« クーちゃんのお出かけ | メイン | 新燃岳/寒いけどいいことも »

2011年1月21日 (金)

この前の雪

ちょっとネタ切れぎみで~す。

今日は,この前の雪snow!クーちゃんはちょっとパスねwink

Po20110116_0015_3

車にうすく積もりました~

Po20110116_0012

植物にもほんのり~

Po20110116_0016

公園もさむそう~

ってわたしもさむっsign03

Po20110116_0018

近くにはこんな看板もあります。まったくです。

捨てちゃだめです。

Po20110116_0040

これは翌日ですが,もうすっかり雪はありません。

Po20110108_0031

イルミネーションで~す。

Po20110108_0028

最後に,コーヒー豆屋さんで~す。

ここ,100円で試飲させてもらえるんですよ。

okinoさん,梅こぶ茶さん,そうですよね~

そして,ここですよねー (^_^)/

*****************

クーの父より

またまた,選曲しました。

My雪best

MUSIC

  1. 杏里 スノーフレイクの街角
  2. SPEED - White Love
  3. L'arc~en~ciel-winter fall con

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/451025/25780382

この前の雪を参照しているブログ:

コメント

鹿児島もけっこう雪が積もったんですね!

宮崎は山沿いはけっこう積もったみたいですけど
平野部が雪が舞っただけでした。
なんだか残念(笑)
コーヒー豆屋さんってどこにあるんですか?
天文館?
イオンモールの近くだったら探せるんだけどなぁーー
今日のクーのお父さんの選曲!
全部大好きな歌ばっかりですヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
思わず口ずさんでコメント書いてました!

>hanakoさまへ
お店の名前は「mikoya134」で
鹿児島市下荒田3-37-1
099-201-5529
です。
mikoya134で検索すると,
ブログもすぐに検索できますよ。
鹿児島のイオンまでいらっしゃったことがあるのですか?
遠かったでしょう~

こんにちは,くーさん♪
あらまぁ,ここにもmikoyaが…(笑)。
そうそうそこです。試飲もできるし,りんちゃんカード取り放題だし(最近はりんちゃんしおりまであるらしい(^^ゞ),奥さんは(←ここ強調)美人だし。で,珈琲豆買いましょう(*^_^*)。

>okinoさまへ
奥様,たしかにきれいでした~
okinoさん,それがねらい~(笑)

そうそう♪ココです♪
ナイショな話、梅こぶ茶はすぐそばのコーヒーショップには2・3回行ったことありました(汗)
コーヒー豆が切れる頃、行こうと思います★
そうそう、雪つもりましたよね☆寒かったぁ!!
鹿児島ではあまりないのでついはしゃいじゃいます♪

風鈴地方も雪が降りましたけど
暖かい鹿児島でも雪ですか~~
ヤッパリ今年は変な天気ですよね

試飲させてくれるんだ~~100円で嬉しいですね~
好きなコーヒー買えますものね

>梅こぶ茶さまへ
ここだけの話にしておきますね (^_^)/
まだまだ寒いし,
インフルエンザも流行ってるし,
空気は乾燥してるし,
お互い気をつけましょうね。

>黒ネコさまへ
今年はホント寒いですよ。
電気代も記録更新です^^;
珈琲は,試飲で好きな珈琲を
探してみようと思ってます。

そちらは今年は寒そうですね
雪で真っ白。。。
こちらは温暖地域なので
今年はまだ雪が降ってません
一度くらいなら雪景色も見てみたいですが
交通渋滞になるので困りますね

おおっ! 雪が降ったんですね~! 寒かったですもんね
こっちでは 雪はなかなか貴重なんですよ~
これは一番 すってんころりんしちゃいそうですねぇ~・・・!
コーヒーが 100円ですか? ええーっ すごい!!
いいお店があるんですね~♪ ちょっとお茶していこうか~
って楽しめますよね! クーちゃん 初おでかけおりこうさんだったね♪★
日本の曲も結構あるんですね! カラオケ行きたくなります♪

>由乃さまへ
鹿児島の方が温暖なはずなのに~
変ですね~^^
西からの冷気が入りにくいのでしょうか?
寒いの苦手だから,うらやましいー

>pantherさまへ
コーヒー100円!
考えてみれば,缶コーヒーと同じ値段ですよね~
なんて良心的なお店なのでしょう
(いまさらですね^^;)

外猫さんたちには、冬、大変な季節ですね。
こちらはもっと寒いので、
春になるまで、外猫さんたちはほんとに大変だと思う…
でも、こういう寒い場所でも、しっかり生きている外猫さんはいて、
すごいな~って思います。
もっとも、わたし自身、マイナス10℃くらい普通~なんていう場所、
人間の住む所じゃない!と思いましたが(笑)、
なんとか暮らしていくものですね^^;

コーヒー好きなので、そういうお店いいですね!
おいしいコーヒーを100円…嬉しくてたくさん買ってしまいそう(笑)

>yukiさまへ
ホント外猫さんは大変だと思います。
どこで寒さをしのいでいるのでしょう?
-10℃,普通ですかー!
でも部屋は暖かいって言いますよね~
こちらは暖房つけても,熱が逃げていく感じがします~(^^ゞ
寒い~(>_<)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。