フォトアルバム

キラキラ

おきてがみ

  • おきてがみ

沖縄の猫虐待問題解決にご協力ください。

【動物愛護法・8週齢みんなで一つになろうキャンペーン!】

にょたログ♪

Cat freaks panther

Feed

2011年10月27日 (木)

猫草

先週から,かぜで調子が悪かったです。

ひき始め,のどが痛かった~ weep

そのあと,せきが止まらなくなって~

でも,今はちょっとよくなりましたよ

  

そのかぜをひく前の話ですが~

猫草を買ったのです。

まだまだ少ししか伸びてないsign01

と思っていたら,みるみるうちに伸びてきました。happy01

Po20111017_0008

Po20111017_0010

クーちゃんは当然,大喜び~  (^_^)/

2_2 

3

1 

これは,食べ切れません~ (^^ゞ

*****************

おまけ~

クーちゃん,どこいるの~ 

探してみたら,押入れの中でした~ 

決定的な写真 sign03

Po20111017_0022

あお向けで寝ていました~ happy01

これは,気持ちよく寝ていたところをガラっと戸があき,

驚いて腹筋つかっておきようとした瞬間です。sign01

 

2011年10月13日 (木)

お外をチェック

クーちゃん,お外を監視中sign03

Po20110416_0013

でも,いるんですよ~

Po20110416_0009

このニャンコだけじゃなくて,向こう側にもう一匹~

Po20110416_0008

クーちゃん,人気あるな~

それとも,うちのお庭,楽しいのかな sign02

****************

ちょっと変わったクッキーシューsign01

右ですが,ドーナッツのように輪になっているのに,

中にクリームが入っているのです。

でも,言っていいのかな?

普通のクッキーシューの方がおいしい~coldsweats01

Po20110828_0042

Po20110828_0046

2011年10月 2日 (日)

もっと危ない~

庭に”たますだれ”が咲いています。

Po20110930_0022

この花が咲くと,秋を感じる私です。

道端によく咲いていました。

 

ところでクーちゃん,危ないsign03

っていってるのに~

Po20110930_0019

もう~ 堂々と横たわってます!

ピンボケだけど,でも かわいい~heart04

2011年9月24日 (土)

踏まれるよ~

クーちゃん,お外を眺めて何を想うの?

かっこいい横顔じゃな~いheart04

Po20110911_0000

でも,普段はこんなところで寝ています。

台所横で,私がもっともよく通る所sign03

Po20110911_0011

Po20110828_0003

Po20110911_0020

踏まれるよ~ クーちゃん coldsweats01

2011年9月16日 (金)

だいじょうぶ~

椅子に頭をぶつけたまま,

気を失っている猫が一匹~ (^^ゞ

Po20110827_0010

雨は降ってますが,まだまだ暑いですね~

鹿児島の残暑は厳しいですよ~

本当に冬は来るのだろうかsign02

夏ばてぎみのクーちゃんでした。

2011年9月 9日 (金)

お客さま~

うちのベランダにお客さまです。

顔をベランダに擦り付けているような~

Po20110731_0002

クーちゃんも覗きこんでます。

お客さ~んhappy01

Po20110731_0004

  

たまには正面から,クーちゃんの顔です。

Po20110820_0009

Po20110820_0007

2011年8月 6日 (土)

涼みに来るニャンコ

先日,近くのある事務所にちょっと用があり,

立ち寄ったのですが,

そこにはたまに見かけるニャンコが~

Po20110731_0057

にゃんと,涼みに来ているそうです。

でも,あなた大胆ね。

どこかのお偉いさんかと思ったよ~

でも,手を振ってあげると,なんと来てくれるではないですか~

Po20110731_0059

Po20110731_0060

Po20110731_0061

お出迎え~

夜は事務所を閉めるので外にいるそうですが,

暑い日はここに来るんだとか。

シャンプーもここでしてもらっています。

どこかで飼われていたのには間違いないのですが,

ここの人が優しくてよかったです。

2011年4月30日 (土)

すずめちゃん

この前は,頭ぶつけて笑われたので,

今回は汚名挽回とはりきって,

クーちゃん,雀を捕まえました。

普段はベランダでゆっくりしているのですが,

Po20110430_0012

・・・そうでもないか coldsweats01 

この網戸をみたら~,暴れてますね。

Po20110430_0005

で,その捕まえたすずめちゃんがこの子です。

Po20110428_0079

もう~ 得意げに持ってきたのですよ~happy01

それからクーちゃん,えらかったのは,

ぜんぜん怪我をさせてなかったこと~good

Po20110428_0081

でも,どうやってこんなにうまく捕まえたのかな~?

やっぱりこの前笑われたから,

「僕,運動神経いいんだぞ~sign01」って

超,集中してたのかな~sign02

Po20110428_0083

すずめちゃん,ベランダに出したら,

すぐに飛んでいっちゃいました~happy01

 ばいば~いsign03

2011年4月20日 (水)

まゆ毛がない~

クーちゃんのまゆ毛がないのです~ weep

Po20110418_0005

                        upここの毛が抜けてます~

       なぜって~sign02

それはですねぇ coldsweats01

Po20110418_0006

このような隙間を通り抜けられると思って,突進して run ぶつかったのです~wobbly

そのあと,クーちゃんをみたら,eye

このとおりーhappy02

バカだなぁ~coldsweats01 

(無事でよかった~)

ぶつかった後,ちょっと恥ずかしげだったりして~,

そんなクーちゃんに大笑いしちゃいました happy01

2011年4月 2日 (土)

べったりクーちゃん

とっても甘えん坊なクーちゃん heart01

主人の肩が大好きです。

Po20110309_0028

主人もクーちゃんにはとっても甘く,

歯磨き中でもこの通り~ happy01

忙しい中,一緒にいる時間を大切にしているようです。 

Po20110309_0019

でもクーちゃん,パパさんは疲れているようですよ~ sleepy

Po20110309_0044

  クーちゃん,ほどほどにね confident 

Po20110227_00482_2

私の肩はもう,クーちゃんサイズではないので,

ひざのうえね。 happy01

**************

ボケの花を飾ってみました。

Po20110328_0035