フォトアルバム

キラキラ

おきてがみ

  • おきてがみ

沖縄の猫虐待問題解決にご協力ください。

【動物愛護法・8週齢みんなで一つになろうキャンペーン!】

にょたログ♪

Cat freaks panther

« 火の島祭り 花火 | メイン | 姉からのお中元 »

2011年8月 6日 (土)

涼みに来るニャンコ

先日,近くのある事務所にちょっと用があり,

立ち寄ったのですが,

そこにはたまに見かけるニャンコが~

Po20110731_0057

にゃんと,涼みに来ているそうです。

でも,あなた大胆ね。

どこかのお偉いさんかと思ったよ~

でも,手を振ってあげると,なんと来てくれるではないですか~

Po20110731_0059

Po20110731_0060

Po20110731_0061

お出迎え~

夜は事務所を閉めるので外にいるそうですが,

暑い日はここに来るんだとか。

シャンプーもここでしてもらっています。

どこかで飼われていたのには間違いないのですが,

ここの人が優しくてよかったです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/451025/26894280

涼みに来るニャンコを参照しているブログ:

コメント

フフフ暑くなると涼みにくるんだ~~
ドド~~ンと構えて寛いでますね~
まるでかい猫さんだw~

>黒ネコさまへ
コメントありがとうございます。
コメントの件数を見てみたら,
この前の黒ネコさんのコメントが丁度1000件目でした~
ありがとうございます。

こんばんは☆
可愛いにゃんこですね
事務所の方が優しくて
この子は幸せですね
こんなに慣れてるから
きっと何処かで飼われていたのでしょうね
本当の飼い主さんはどうしたのかなぁ・・・

>由乃さまへ
この辺りに来て,猫を捨てている人,
個人的な意見で多いと思います。
でも,不幸な猫も多いですので,捨てないでもらいたいです。
このニャンコは不妊治療も終わっています。
シャンプーもそんなに嫌がらないそうで~
手放すなんて,よっぽどの事情があったのでしょうか

三毛にゃんさん♪
ええ!?涼みに来てるですってぇ☆
なんて頭のイイ子なんでしょう☆
シャンプーまでしてくれる事務所の方、ありがとうと言いたくなりました!

あら〜可愛いにゃんこ♪
ちゃんと涼みに来るんですね〜
ここの事務所の方が優しくてよかったです。
それにしても人懐っこいですね。


>梅こぶ茶さまへ
梅こぶ茶さんの言う通り,
ありがとうです。
気持ちがいいですよね~♪

>mallyさまへ
ホント人懐っこいのです。
このあと,
体やあごの下,なでなでしました~(^^)

人なれしている、きれいな猫さんですね。
半ノラさんか別宅持ちの猫さんでしょうか。
良く見ると、灰色のなかに茶が入っている三毛子さんかな?
愛想良しの器量良しみたいだから、皆にかわいがられているんですね。

>nekomaruさまへ
ここだけじゃなく,
いろんな所でかわいがられているようです。
でも,ここの方が一番かな?
シャンプーされても,
ここに好んで来るのですから~

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。