フォトアルバム

キラキラ

おきてがみ

  • おきてがみ

沖縄の猫虐待問題解決にご協力ください。

【動物愛護法・8週齢みんなで一つになろうキャンペーン!】

にょたログ♪

Cat freaks panther

« ゴロゴロ~ | メイン | 涼みに来るニャンコ »

2011年8月 2日 (火)

火の島祭り 花火

sign01桜島で,「火の島祭り」があったので行きました。

鹿児島出身の歌手 Ryujiさんの歌もnotes聴きました。

「甲突川」という歌があるのですが,鹿児島市民にとってはストレートなタイトルですよね。

花火を見ましたよ。good

そんなに大きな花火ではないのですが,近いsign01

そして,結構「これでもか」ってくらい連続で来るsign01

よかったです。

個人的に,がんばろう!にしてほしかった。think

普通,これが「締め」な感じがしますが,

ぜんぜん無用な心配で,この後まだ次々と花火が上がりました。happy01

来年も行きたいと思いますが,天気と火山灰しだいですね。bleah

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/451025/26863552

火の島祭り 花火を参照しているブログ:

コメント

こんばんは
ホント、次々連続で上がる花火
奇麗ですね~~
私はここ数年
花火を見に行った事がないので
楽しませていただきました
ありがとうございます!!

今日アップした花は
蓮の花です~~
半分、花びらが散ったものなんですよ
面白い形になってたのでパチリ

梅こぶ茶、まだ一度も火の島まつり行ったことないんですよね。
行き帰りの渋滞で面倒で・・・
キレイな花火ですね~☆
見入ってしまいました。
そうですね。行くのは火山灰が大きく影響しますよね。。

>由乃さまへ
ねっ!
すごいでしょう~
この,これでもかっていう連続技☆
私も初めてです♪

>梅こぶ茶さまへ
渋滞が大変ですよね~
いろいろ対策が必要です。
グッズ,早帰り,遠回り,寄り道などなど

すごいですね
元気出ますよね~
花火を見てると~~

家で見られれば一番なんですけど
見に行くとなると大変ですよね

桜島で花火大会って、行ってみたい!!と思ってしまうフレーズです。
やはり夏はこんな花火大会がないと・・・
こちらの花火大会は、東京湾沿いは時期延期や縮小しながらも
なんとかやっていますが、相模湾沿いは中止が相次いでいて、少々寂しいです。

>黒ネコさまへ
家のベランダから眺められると最高ですよね。
東京の隅田川とか見てみたいです。

>nekomaruさまへ
相模湾は中止?
相模湾の方が影響出ているのですね。
ちょっと寂しいですね。
特に花火職人さん,がっかりでしょうね。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。