フォトアルバム

キラキラ

おきてがみ

  • おきてがみ

沖縄の猫虐待問題解決にご協力ください。

【動物愛護法・8週齢みんなで一つになろうキャンペーン!】

にょたログ♪

Cat freaks panther

« Wii でスキー | メイン | まゆ毛がない~ »

2011年4月 2日 (土)

べったりクーちゃん

とっても甘えん坊なクーちゃん heart01

主人の肩が大好きです。

Po20110309_0028

主人もクーちゃんにはとっても甘く,

歯磨き中でもこの通り~ happy01

忙しい中,一緒にいる時間を大切にしているようです。 

Po20110309_0019

でもクーちゃん,パパさんは疲れているようですよ~ sleepy

Po20110309_0044

  クーちゃん,ほどほどにね confident 

Po20110227_00482_2

私の肩はもう,クーちゃんサイズではないので,

ひざのうえね。 happy01

**************

ボケの花を飾ってみました。

Po20110328_0035

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/451025/26198169

べったりクーちゃんを参照しているブログ:

コメント

こんばんわ。
クーちゃんとパパさん、相変わらずラブラブですねheart04
パパさんやくーさんとぴったりくっつくと、
くーちゃんは安心しきっているようですね

クーちゃんとっても寂しがりやで
甘えん坊なのです。
でもたまに,こちらが強く抱いちゃうと,いやがります。^^;

すごい・・
どんなポーズをしても、くーちゃんの手袋をつけたお手手が
しっか!とパパをつかんでいるwww
ホンマにスキなんですねぇ(*^_^*)

うちもルナが好きで、
毎朝抱っこ~と追いかけてきますが、あおむけ抱っこが
メインです。
こんなにがっちりつかまれてみたい♥

ボケの花。
和風も素敵ですね♥
これから、また花が盛りの季節。
こちらの更新も楽しみにしております♪

>neneさまへ
ルナちゃんも無邪気ですものね~
追っかけている姿が目に浮かびます(^^)
これから春に向かって,
お花が楽しみです。
neneさんの写真も楽しみにしています。

こんばんわ~☆
クーちゃん、か~わいい♪
パパっ子なんですね☆いいなぁ☆甘えんぼさんいいなぁ♪
さすが!お花の生け方上手ですね♪

>梅こぶ茶さまへ
大きくなるにつれて,
また,甘えん坊になってきている気がします。
あ花はこれ,適当です^^;
もったいないと思って生けました。
ありがとうございます。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。