フォトアルバム

キラキラ

おきてがみ

  • おきてがみ

沖縄の猫虐待問題解決にご協力ください。

【動物愛護法・8週齢みんなで一つになろうキャンペーン!】

にょたログ♪

Cat freaks panther

« べったりクーちゃん | メイン | すずめちゃん »

2011年4月20日 (水)

まゆ毛がない~

クーちゃんのまゆ毛がないのです~ weep

Po20110418_0005

                        upここの毛が抜けてます~

       なぜって~sign02

それはですねぇ coldsweats01

Po20110418_0006

このような隙間を通り抜けられると思って,突進して run ぶつかったのです~wobbly

そのあと,クーちゃんをみたら,eye

このとおりーhappy02

バカだなぁ~coldsweats01 

(無事でよかった~)

ぶつかった後,ちょっと恥ずかしげだったりして~,

そんなクーちゃんに大笑いしちゃいました happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/451025/26331687

まゆ毛がない~を参照しているブログ:

コメント

くーちゃん
大丈夫だったぁ??
思い切りぶつかったのね
痛かっただろうに・・・
怪我がなくてよかったですね

大丈夫でした
怪我がなくて良かったw~~
結構抜けてますものね

>由乃さまへ
思いっきりでしたぁ~coldsweats01
痛かったでしょうけど,強い子でした(^^)

>黒ネコさまへ
ホント,ピンポイントで抜けてるんですよ~
早く生えてきてほしいです(^^)

えええ!?クーちゃん大丈夫!?
まゆげぬけちゃうくらい思いっきりぶつかっんだね。
たぶんクーちゃんもビックリしただろうね~。
大きな怪我じゃなくて良かった。。

>梅こぶ茶さまへ
・・・ゴン!  って音がしましたcoldsweats01

おやおや、くーちゃんたら・・・
隙間の巾の目測を誤ったのでしょうか。
大怪我じゃなくて良かったですね。

>nekomaruさまへ
完全に目測,誤ってます。
この子は,外猫だったらどうなっていたことでしょうcoldsweats01
きっと1回はレスキューされていることでしょう~

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。