フォトアルバム

キラキラ

おきてがみ

  • おきてがみ

沖縄の猫虐待問題解決にご協力ください。

【動物愛護法・8週齢みんなで一つになろうキャンペーン!】

にょたログ♪

Cat freaks panther

« お外をチェック | メイン | クーちゃん,遊ぼう~ »

2011年10月27日 (木)

猫草

先週から,かぜで調子が悪かったです。

ひき始め,のどが痛かった~ weep

そのあと,せきが止まらなくなって~

でも,今はちょっとよくなりましたよ

  

そのかぜをひく前の話ですが~

猫草を買ったのです。

まだまだ少ししか伸びてないsign01

と思っていたら,みるみるうちに伸びてきました。happy01

Po20111017_0008

Po20111017_0010

クーちゃんは当然,大喜び~  (^_^)/

2_2 

3

1 

これは,食べ切れません~ (^^ゞ

*****************

おまけ~

クーちゃん,どこいるの~ 

探してみたら,押入れの中でした~ 

決定的な写真 sign03

Po20111017_0022

あお向けで寝ていました~ happy01

これは,気持ちよく寝ていたところをガラっと戸があき,

驚いて腹筋つかっておきようとした瞬間です。sign01

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/451025/27321323

猫草を参照しているブログ:

コメント

こんばんは
くーちゃん、こんなポーズで
寝てたんですかぁ?
可愛すぎるーーー♡
びっくりして焦ってる風なのが可笑しいですね
(*^m^*) ムフッ

>由乃さまへ
ホント,びっくりした感じでしたよ~
あわてて,焦っていました
私がちょっと,いたずらっ子になっちゃいました。

カゼひかれちゃいましたか~。ここのところ気温の変動がはげしいですもんね。早く治ってくださいね☆
クーちゃんいきいきした表情♪
猫草好きなんだねぇ☆
ぶひゃっ!なんて・・・なんていい格好で寝ているの!?
ナイスショットです♪

>梅こぶ茶さまへ
今度のかぜはしつこいですよ~
のどから咳き,そしてタンがからんでーー(T_T)
珍しく,ナイスショットでしょ☆

こんにちは。
見事な猫草ですね。
クーちゃん食べきれるかな?
我が家ではどうも飽きちゃうのか、後半はほぼ枯らしていますweep
どうも最近気温の変化が激しすぎるせいか、
風邪ひきさんが多いみたいですね。
どうぞお大事に。

風邪お大事に!!
家も猫草 育てていますが
リバースが大変ですよね 笑
急に覗かれて ビックリですね★
Happy Halloween クーちゃん!!
かぼちゃのクッキー美味しそう♪

>nekomaruさまへ
猫草,たべきれません ^^;
実は2個も買ってきて・・・
今度の風邪はしつこいです~
ながながと,症状が変わっていきます。

>pantherさまへ
Happy Halloween pantherさん~
うちは今年は,かざりものはなしだったのですよぉ
風邪だったし,クッキー作りで精一杯でした。
健康ってありがたいですよね~
まだちょっと声がおかしいですweep

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。