フォトアルバム

キラキラ

おきてがみ

  • おきてがみ

沖縄の猫虐待問題解決にご協力ください。

【動物愛護法・8週齢みんなで一つになろうキャンペーン!】

にょたログ♪

Cat freaks panther

« 猫草 | メイン | キュウリを収穫! »

2011年11月 4日 (金)

クーちゃん,遊ぼう~

鹿児島はまた暑くなりました~

25度ーー

レモンユーカリが夏のような青空に輝いています!

Photo_2

夏は日陰がほしくて,あまりきらなかったのです(^^ゞ

ところで~ やっぱりそれでも11月sign01

秋になりました~ 道端にはすすきがいっぱいです。

これはクーちゃん,喜ぶぞーー

Photo

やっぱり,思い通り~

Photo_2

Photo_4 

抱きつくし~

Photo_5

6

もう,大興奮! 止められない!

Photo_6

ジャンプーー

もう,部屋中,種が舞いました~

 

でも自然に触れて遊ぶのも,たまにはいいかぁ~happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/451025/27367015

クーちゃん,遊ぼう~を参照しているブログ:

コメント

こんな天然じゃらしが一番喜びますよね
クーちゃん楽しそう
ススキのじゃらしw~楽しいですか

レモンユーカリの木ですか
青空に綺麗に映えてますね

>黒ネコさまへ
天然のもの,自然のものがやっぱりうれしいようです。
これから,こうゆうの,増やしてみようかな~
(部屋がちれるけど~)
そう思う今日このごろです。

(*^m^*) ムフッ
どんな楽しいおもちゃより
天然の物がくーちゃんは
お気に召したようですね
猫ドンも、天然ジャラシは
食いつきのいいほうですw

きれいな青い空~
ほんとにまだまだ暖かそうですね!
一足早い(?)秋は、くーちゃんのおもちゃに^m^
くーちゃんはスポーツ(じゃれて運動~)の秋ですね^^

>由乃さまへ
猫ドンちゃん,
天然じゃらしですか(^^)
今度から散歩のときは気を付けてみて,
ゲットしてクーちゃんにあげてます。

>yukiさまへ
最近は雨,曇りが多いですが,
気温は高いですよ~
昼間は半そででいいくらいです。
スポーツの秋,いい響きですね。
ありがとうございます。 (^_^)/

今日も暑かったですね~☆
きっとまたいきなり冬がやってくるんでしょうね~。
クーちゃんめっとちゃんかわいい♪
自然のねこじゃらしがいっぱいの季節ですもんね♪

>梅こぶ茶さまへ
今日も暑かったですね。
ホント,そして油断すると急に寒くなるんですよね~
今度はかぜひかないぞーー
梅こぶ茶さんもかぜ,気を付けてください~

こんにちは。
くーちゃんも自然派ですか。
うちのふくちゃんも雑草の葉や茎や穂は大好きです。
部屋中、干からびた草や種で散らかってしまうのが
困りものですが・・・coldsweats01

>nekomaruさまへ
そうですよね~
部屋が・・・
あと,たべちゃうのが怖いです。
レモングラスとかよく食べるのですが,
胃が傷つかないか心配なので,
食べさせないように注意しています。

猫には、ネコジャラシ。
と思いきや、ススキもイイですね♪
抱きついてるクーちゃんが可愛い(*^^*)

ただ、天然モノにはノミーがついてるので、ノミ取りした方が良いかと。

キュウリ。
秋に収穫?夏かと思ってました^^;
サラダ、美味しそうです(*^^*)

>neneさまへ
そうですね。ノミは気を付けたいですね。
でも,どうやってノミとりするのでしょう?
この季節にこんなに大きくなりました~ (^_^)/

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。