フォトアルバム

キラキラ

おきてがみ

  • おきてがみ

沖縄の猫虐待問題解決にご協力ください。

【動物愛護法・8週齢みんなで一つになろうキャンペーン!】

にょたログ♪

Cat freaks panther

Feed

2013年8月25日 (日)

夏の日

今年の夏は暑かった~sun

庭の手入れも気がすすみません。

ジャングルのようになってしまいました~coldsweats01

でもそんな中での,この種のユリは強いですよね。

一生懸命咲きました。happy01

004

クーちゃんは~heart04

クーちゃんガーデンで寛いだり~

002

夕方は風が涼しそうです。

004_2

クーラーのきいた部屋でオヤスミしてたり~sleepy

040

まぶしいよ~

041

そして,起きてるときに写真を撮ろうとしたら,

カメラのストラップで遊ぶのです~coldsweats01

005

今年は裏庭でよく遊んだから,お風呂にも入りました。

比較的,おとなしい入浴です。spa

Photo

いつもこうならいいのになぁ~

************************

毎年の地域の花火,今年も見れました~

Photo_2

でも,風向きがこちらで,途中から煙に覆われてしまい,

よく見れなくなってしまいました。・・・ざんね~ん

************************

それから,桜島~

市街地から少し離れたところから撮りましたが,

やっぱり高い~ 5000mまで上がったそうです。

(8月18日)

Photo_3

この後,鹿児島市街地はすごいことになりましたcoldsweats02

自然の力sign01 恐るべしですsign01

続きを読む »

2013年6月15日 (土)

クーちゃんガーデン 拡張~

クーちゃんガーデン,

拡張しました。happy01

 ~Before~

前はこんなでしたが~

0_3

 

 ~After~

今,こうなりました~

006

奥を広げたのです。

クーちゃんもダッシュしそうな雰囲気~

007

あれ~

くつろいじゃいました。coldsweats01

008

土の臭いがして,落ち着くのかなぁ~

この場所もクーちゃん好きなのです。

そして,ここもお気に入り~

009_3

拡張した場所ではないのですが,

青いテーブルをおきました。

周りより高くて,広いからかなぁ~

暑くなるので,影を作ってあげました。

012

 

018


とんぼも遊びに来てくれました。

40

今年の夏は,ここで過ごす時間をつくっていこうと思います。

2013年6月 2日 (日)

いってきま~す

クーちゃん,

お外に,いってきま~す。

Photo

ちょっと遊んで~

ただいま~

Photo_2

おかえり~

Photo_3

じょうずに出入りしてくれます。good

 

クーちゃんへプレゼントしたお庭~

ここでクーちゃんは野草を食べます。coldsweats01

Photo

大丈夫かな~sign02

でも,嬉しそうですhappy01

梅雨入りして,昨日・今日は雨~rain

お外にでれないクーちゃんですけど,

この寝顔を見れるのが私にとっては幸せです。confident

Photo

2013年1月27日 (日)

またたびボール♪

クーちゃん,またたびボールがお気に入り~♪

一人であそんでます(^^)

012

016

017

013

2013年1月11日 (金)

クーちゃん,お気に入りに入力

クーちゃん,どうしたらこうなったの~ sign02

なんと,3088個 も ”yahoo” を「お気に入りバー」に追加~

002_2

クーちゃんにパソコン pc ,教えてもらおうかな~ (^^ゞ

得意げなクーちゃん! こら~!  happy01

005

2012年11月 9日 (金)

先月ですが,ワクチン打ちました。

クーちゃん,ワクチンも終わりました。

201210091514000

病院で,バックの中で不安なクーちゃんsign01

去年はワクチンの後,ちょっと元気がなかったのです。

でも,今年は調子がいいぞ~

去年とはちょっと違うそうで,副作用が少ないと,先生が言ってました。

年に1回,不安な行事が終わりました~ happy01

201210091515000

病院の編み猫ちゃんです。

かわいかったので,撮らせていただきました。

2012年9月22日 (土)

肩でおやすみ~

秋が近づいてます。

Photo

たますだれが,いっぱい咲いてます。

Photo_2

バラ達もまた咲き始めました~

006

******************

甘えん坊のクーちゃんは,

主人の休日がとってもうれしいらしく,

肩やひざに飛び乗り,甘えます。

肩が大きくて,乗り心地がいいのかなぁ~

しかし,クーちゃん!

な,なんと! 寝ているではありませんかぁ~?

Photo_3

写真を撮りながらも,少し妬けてしまうのでした~

2012年9月17日 (月)

シャンプー

親戚の家のキャットテールです。

立派に咲いていたので,撮っちゃいました~

Photo

日曜日は,クーちゃん,

お風呂に入れてあげました~ spa

シャンプーして,きれになりました。sign01

Photo_2

でも,クーちゃん,お風呂が嫌いなのですよ~

拭いてあげるのも一苦労です。

Photo_3

最後はドライヤーで乾かしますが,

当然二人がかりです。

Photo_4

Photo_5

Photo_6

ふ~~ 

でもきれいになりました~ happy01

2012年4月16日 (月)

お遊びしているとこ♪

クーちゃんが遊んでいるとこ,

ちょっとだけご紹介~

元気いっぱいです happy01

******************

もう,桜は散っちゃいましたが,

今月はじめに撮った写真です。

桜の間を,飛行機雲が”X”を作っていました。

034

おまけに,いろいろ~

006

011

026

201204071257000

2012年4月 4日 (水)

近況

最近のクーちゃん,

もちろん元気~

1

部屋を走り回ってま~す happy01

疲れたら寝るし,

003

自由です。

甘えん坊です。

2

主人の足にスリスリです。

****************

もう春ですね。

うちの庭も,チューリップが満開です。

Tyu

007