フォトアルバム

キラキラ

おきてがみ

  • おきてがみ

沖縄の猫虐待問題解決にご協力ください。

【動物愛護法・8週齢みんなで一つになろうキャンペーン!】

にょたログ♪

Cat freaks panther

« アップルユーカリを挿し木で育てています。 | メイン | 肩でおやすみ~ »

2012年9月17日 (月)

シャンプー

親戚の家のキャットテールです。

立派に咲いていたので,撮っちゃいました~

Photo

日曜日は,クーちゃん,

お風呂に入れてあげました~ spa

シャンプーして,きれになりました。sign01

Photo_2

でも,クーちゃん,お風呂が嫌いなのですよ~

拭いてあげるのも一苦労です。

Photo_3

最後はドライヤーで乾かしますが,

当然二人がかりです。

Photo_4

Photo_5

Photo_6

ふ~~ 

でもきれいになりました~ happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/451025/29823597

シャンプーを参照しているブログ:

コメント

シャンプーお疲れ様でした
猫ドンもシャンプーは大嫌い
お風呂場に閉じ込めると
物凄い声で泣き叫びます
出せーーー出せーーーーってw
ドライヤーは絶対嫌がるので
自然乾燥に任せます

キャットテール?おおお☆なんともニャンコが好きそうな☆
クーちゃんキレイになったんだね~☆
シャンプーお疲れ様でした。ドライヤー二人がかり。
うん、分かる気がします。
うちは嫌がるから自然乾燥ですね~。

キャットテール見事ですね
これだけ見事だとお手入れも大変でしょうね

シャンプーか嫌がりますよね
お風呂大好き猫さんてなかなかいませんよね
お疲れさまでした

>由乃さまへ
猫ドンちゃん,
そんなにシャンプー嫌いなんですね。
自然乾燥はどうですか?
早く乾きますか?

>梅こぶ茶さまへ
梅こぶ茶さんも自然乾燥なんですね。
ドライヤーは遠くから当てないと熱過ぎるので,
どうしても二人がかりです。

>黒ネコさまへ
やっぱりお風呂好きな猫はなかなかいないのですね。
そう言えば,うちのクー,
私がお風呂に入っていると,
遊びにきてました。
シャンプーは嫌だけど,
お風呂で遊ぶのは好きでした。

我が家も風呂場は好きだけど湯に浸かるのはイヤ、
水が流れているのは好きだけどシャワーはダメ、
と言う具合で、なかなかシャンプー出来ません。
ドライヤーもスイッチを入れただけで退散。
シャンプーはなかなか難しいです。
キャットテイルはよく鉢植えを見かけますが、
これだけ咲いていると見ごたえありますね。

>nekomaruさまへ
キャットテイル,
すごいですよね~
わが庭にも,こぼれ種で数本咲いてますが,貧相です。(^^ゞ
おまけに,この前の台風で,
きちゃなくなっちゃいました~

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。