フォトアルバム

キラキラ

おきてがみ

  • おきてがみ

沖縄の猫虐待問題解決にご協力ください。

【動物愛護法・8週齢みんなで一つになろうキャンペーン!】

にょたログ♪

Cat freaks panther

« くまモンとツーショット | メイン | シャンプー »

2012年8月25日 (土)

アップルユーカリを挿し木で育てています。

アップルユーカリを挿し木で育ててます。

もう1月ほどになります。

5本くらい刺したのですが,残ったのは1本だけ。

1本でも残ってよかった。

枯れていないということは,けっこういい所まできているのかな?

期待しています。

でも,4枚あった葉が2枚落ちて,残り2枚sign01

少々不安despair

002_2

親はこれです。大きすぎる~coldsweats01

007

ところでクーちゃんは~?

扇風機を独り占め~

涼んでいますhappy01

1

まだまだ,暑いですね~ coldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/451025/29600893

アップルユーカリを挿し木で育てています。を参照しているブログ:

コメント

根付いているといいですね
こんなに大きくなるんだ~~
楽しみ♪

くーちゃんいいところで涼んでますね
猫は一番いい場所知ってるよね(o^^o)♪

こんにちは。
ユーカリって挿し木できるんですね。
くーちゃん扇風機の前でくつろいでいますね。
この暑さは猫にとっても厳しそうwobbly
早く涼しくなると良いのですが・・・

>黒ネコさまへ
1月経ってはいるのですが,
根付いているのかな~?
増やすのは難しそうです。

>nekomaruさまへ
ユーカリの刺し木って,
調べてみると難しそうです。
はたしてどうなることでしょう~

挿し木 上手くいくといいですね♪
ユーカリ 楽しみです
クーちゃん 気持ちよさそう~
お気に入りの場所なんですね!★

↓あはは!!似てますね♪

>pantherさまへ
クーちゃん,どこにいるのかと思ったら,
扇風機の風にあたってました~
くまもんに似ているって評判です☆

ほ~んと暑いですね~。
なのに今日なんか一日中灰がまってて、窓が開けられませんでした。。
クーちゃん扇風機、全然平気なんですね。
アップルユーカリ、詳しくないもんでどんななのかわからないです。。
でも挿し木できるなんてすごいなぁ☆

>梅こぶ茶さまへ
今度の台風で,少しは灰が流れてくれればいいですね。
もう今年,700回の爆発ですって~

アップルユーカリ?大きな木なんですね。
くーちゃんは扇風機にあたって気持ち良さそう~
こちらでさえ、残暑が続いています。
そちらは暑いでしょうね。そして台風は大丈夫でしたか?
夏もほんとにもうすぐ終わりでしょうから、
最後をしっかり楽しみたいですね^^

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。