フォトアルバム

キラキラ

おきてがみ

  • おきてがみ

沖縄の猫虐待問題解決にご協力ください。

【動物愛護法・8週齢みんなで一つになろうキャンペーン!】

にょたログ♪

Cat freaks panther

« 肩でおやすみ~ | メイン | ”あそ”の”くろえもん” »

2012年11月 9日 (金)

先月ですが,ワクチン打ちました。

クーちゃん,ワクチンも終わりました。

201210091514000

病院で,バックの中で不安なクーちゃんsign01

去年はワクチンの後,ちょっと元気がなかったのです。

でも,今年は調子がいいぞ~

去年とはちょっと違うそうで,副作用が少ないと,先生が言ってました。

年に1回,不安な行事が終わりました~ happy01

201210091515000

病院の編み猫ちゃんです。

かわいかったので,撮らせていただきました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/451025/30244811

先月ですが,ワクチン打ちました。を参照しているブログ:

コメント

病院は嫌よね~
風鈴コンビも大嫌い我が家は来月だw~

無事に終わると安心ですね
クーちゃん頑張ったね

毎年ですが、ワクチン接種は一苦労ですね。
我が家もそろそろ(病院行きの)キャリーバック入りを拒むようになりました・・・
お医者さんに威嚇したり・・・
くーちゃんはいい子にしていたのかな?

>黒ネコさまへ
黒ネコさんちは来月ですか~
風鈴コンビ,
コンビでがんばんなきゃね☆
無事終わりますように!

>nekomaruさまへ
クーちゃん,今年はいい子でしたよ。
一昨年は,看護婦さんに爪立てて,
謝りましたよ(>_<)
最近クーちゃんをキャリーバックを開けて,その中で寝さすのです。
きっと病院で,少しは不安を和らげてくれないかな~なんて
と思っています。

調子悪くなったりすると 心配ですよね
でも今年は 元気でよかったね♪
家も 無事に終わってホッとしてます
あみねこちゃん 可愛いですね★

>pantherさまへ
去年はちょっと心配でした~
BiBiちゃんも無事に終わってよかったですね。

ワクチンは副作用もあるから考えてしまいますね。
我が家は近々、抗体検査をして、ワクチン必要か再考してみる予定です。
クーちゃんは三種かしら、五種かしら…
体調崩さなくて良かったですね^^終わって「ほっ!」ですね^^

>yukiさまへ
そうですね。
抗体検査したほうがいいですよね。
参考にします。
クーちゃんは,
もう田舎にいっても外に出さないので,三種です。

ランちゃんもワクチン打ったらぐったりするので、いつもヒヤヒヤです。
くーちゃん、今回はよかったね。
抗体検査ってできるんですね、知らなかった。。

>梅こぶ茶さまへ
抗体検査ってできるんですね~
ランちゃんも心配ですね。

クーちゃん、病院は嫌だね。ワクチン注射痛かったろう。しーにゃんと仲良くしよ。

>しーにゃんさんへ
はじめまして~
どんなブログ書いているのですか?
今度,おじゃましま~す^^

ちわりにお祝いのコメント、ありがとうございました^^
ナオキ、「コウノトリ」と言ってます(笑)

わおん、抗体検査して今結果待ちです~
お家の中だけなら、3種でいいですよね^^
副作用の少ない生ワクチン使えますし。

今年一年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします^^
元旦はご訪問出来ないので、新年のご挨拶は二日に来ます~
良いお年を!

>yukiさまへ
こちらこそ,
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。