フォトアルバム

キラキラ

おきてがみ

  • おきてがみ

沖縄の猫虐待問題解決にご協力ください。

【動物愛護法・8週齢みんなで一つになろうキャンペーン!】

にょたログ♪

Cat freaks panther

特技 Feed

2009年10月 3日 (土)

クーのこだわり

とても忙しい時期があり、せめて toilet トイレはと、2つscissors用意したのです。

そしたらクーは、大専用と小専用を、100% 使い分けたのです。

Photo_9

クーはおしっこのphが上がるupので、よくおしっこを取ります。

その時は便利です。だって、” 小 と思ったら  coldsweats01 ” なんてことは絶対ないですもの。

しかも取りやすい方を 小 専用にしてくれました。

おりこうさんのクーちゃんheart02

2009年9月26日 (土)

昼はジャングル 夜は柔か布団

  Photo_4

Photo_3

ちょっとこちらを気にしながら、

おそるおそる、クーが 梅の木から降りようとしてます。

Photo

そして降りた瞬間、ダッシュです。

(うさぎのように、いや黒いトラのように草の上をジャンプしながら駈けていきます。

Photo_6

昼間に思いっきり遊んだせいか、夜はこんな感じ!sleepy

せっかく押し入れから出して干したりしたのに・・・

この布団の使い方、ぜいたく~

Zoom

Photo_4

この布団でも、クーはやっぱり朝は早く(実際、深夜moon3と朝の中間です ^^; )、

ガチャガチャとうるさいのでした。

体力のない私にとって、睡眠不足はつらいのでありました。

2009年9月15日 (火)

クーの芸 第1章 わっか

クーのちょっとした芸のおひろめします。

クーはみどりのわっかrecycleが大好きheart04です。

※わっかrecycle(園芸用bud緑色の細ワイヤーを主人がわっかrecycleにしました。)

Photo

ここからは、動画 movie のカット画像です。

だいぶ荒くなってしまいますがお許しください。confident

1

このわっかrecycleを遠くになげます。fuji

このとき、楽しそうhappy01にノリノリ notes note で投げなければなりません。

2

投げました。upwardright クー、ダッシュ!run

たっfootたっfootたっfootたっfootたっfoot

3

遠くupwardrightにいますが、わっかrecycleをくわえてkissmarkいます。

4 

部屋を右に左にcancerうろちょろしながら戻ってきます。downwardleft wave

そしてわっかrecycleを主人の前に落としますdown。調子がいいときは手に!paper

ちょっとした”トッテオキの”芸でしょ。

5

戻ってきたら、なでなでpaperしてやります。heart02

嫌がります。rainheart03heart03(ここが犬dogと違います)

「いいから早く投げてよ~」

と、わっかrecycleを持ってる手rockにからんできます。

あと残念なのは、私のノリではクーもノリが悪いことです。

主人のノリnotesでないとだめなようです。

 

動画 movie もお見せしたいのですが、載せ方がわかりませんし、

「動画は絶対に人に見せるな!secret」と主人に言われております。残念です。

  長くなりました。おつきあい、ありがとうございました。confident

2009年9月13日 (日)

お水を飲みましょう。

鹿児島も少し涼しくなりましたね。

今年の夏も暑かったね、クーちゃん。

     Photo

でも、お水はちゃんと飲もうねheart01

Photo_3

2009年9月11日 (金)

カーテン登り

さあ 準備運動しなくっちゃ!wink

いち に ! いち に !

    Photo

よし それでは! たったったった!runup

えいsign01 がっannoy がっannoy がっannoy がっannoy

Photo_2  

ここからの眺めはやっぱり最高!good

きょうもやったぜbleah

  

あまりに人間用カーテンがほつれていくので、

中古のクー専用カーテンを横にかけているのでした~。

2009年9月 6日 (日)

クーの”かぎしっぽ”

クーはかぎkeyしっぽです。

ちょっと広げてleftrightみると、こんな感じです。

Photo_2

普段は一本の太いしっぽに見えます。

Photo

けっこう私、このしっぽが好きなのです。heart04

皆さん、どう思いますかmobaq

Photo