フォトアルバム

キラキラ

おきてがみ

  • おきてがみ

沖縄の猫虐待問題解決にご協力ください。

【動物愛護法・8週齢みんなで一つになろうキャンペーン!】

にょたログ♪

Cat freaks panther

« 花を寄植えしてみました。 | メイン | クーちゃんへの誕生日プレゼント~ »

2013年4月 7日 (日)

かわいいクーちゃん

最近,私,忙しく過ごさせていただいておりますが,

クーちゃんは相変わらずマイペース~

主人にも甘えてますheart04

Photo

なかなか,ひざから降りなくて足がしびれる~

と,とってもうれしそうです happy01

かわいい写真が撮れましたので,載せちゃいます。

005_2

Photo_2 

Photo_4

親バカ丸出しでお恥ずかしいですが~ 

やっぱり私にとってはとっても愛おしいのです。

 

ところで,前に作ったよせ植えですが・・・

各々が伸びて,こんなになっちゃいました~ coldsweats01

Photo_5

でも,これはこれで,ナチュラルでいいかも~ bleah

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/451025/31362095

かわいいクーちゃんを参照しているブログ:

コメント

寄せ植え 楽しくていいですね~♪
ずいぶん 元気に成長しましたね
とってもきれいです♪
クーちゃん お目目がくりくりで
かわいい~♪ ひっくり返ってるの
は まさにツボです! きゃわいいっ♪

最高の離婚ですか 見ていませんが
桜並木が きれいだったんですね
そうですか~ 桜並木 大好きです★

可愛いくーちゃん
旦那様もメロメロでしょう?(*^m^*) ムフッ
色んなポーズどれもナイスです
大きなお目目が愛らしいわぁ~
下から見上げるショット
好きです!!♡
寄せ植え、キレイです~

>pantherさまへ
寄せうえはもう~
バランスがめちゃくちゃになってしまいました。
でも,精一杯がんばって咲いてるから,
お水はちゃんとあげてます。(^^)

>由乃さまへ
下から見上げている写真は,
フィルターモードにして写しました。
ちょっと小細工を~ (^^ゞ

膝の重みは愛の重さですよね~^^
トイレに行けない辛さもなんのその~(笑)
いつまでも膝に乗っていてほしくなるのですよね^^

そう思います
本当にナチュラルで素敵

お膝猫(ΦωΦ)フフフ…重いけど幸せだよね
可愛いクーちゃんだもの親バカでもぜんぜんOKですよ

>yukiさまへ
クーちゃん,幸せなのでしょうか~
本当に重くなってます。(^^)

>黒ネコさまへ
よせ植えを作った時は5色の花があったのですが,
今や2色!
これにお花を追加できないかと検討しております。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。